2020年4月6日月曜日

Dulcamara & JUN MIKAMI & Davi paris & 連休のお知らせ



こんばんは。

今日は、Dulcamaraと、Daviなどなど。

Dulcamaraからは新作のリネンのジャケットとパンツが入荷しました。


ドゥルカマラのジャケットとパンツ
花柄の開衿シャツと。

オーバーサイズのジャケットはリネンで軽やか。
裏地付き。
ユニセックスなので、男性にもおすすめです。


パンツは、同じ素材で3色入荷、後でご紹介しています。
ジャケットは、黒のみです。

本当にシンプルなジャケットは、使えるアイテム。
1枚あると便利です。

ウエストはゴムなので、すごく楽です。
ヒップあたりはゆったり、裾にいくにしたがって細くなっています。
スッキリしているので、使いやすい形です。


 せっかく花柄着たので、他にも合わせてみました。

シンプルなのに、すごく存在感のあるスカート。
もちろん、JUN MIKAMI。

このスカート、
なんだろう、、いいんですよ、本当に。

この語彙力のなさ。。

色違いのキャメルもおすすめです。

ウエストは、2段階で調節可能。


続いては、MEYAMEのリネンパンツと。
こちらは、ネイビー。

私が大好きなパンツですね。お馴染みの。
ネイビーは当店別注色です。

他に、ベージュも在庫あります!
ベージュも、もちろんいい。



やっぱり色が濃いボトムは、足が長く見える、、
そんな特典付きパンツ。

涼しくて、透けなくて、ご自宅でお洗濯可能。
夏に絶対活躍します!是非。


では、Dulcamaraに戻って。

パンツの色違いのグレー
薄いグレーは、夏に使いやすい1枚です。



ブログに登場頻度が高いベスト。
難しそうに見えて、本当に合わせやすいです!
残りもわずかになってきました、是非。

でも、残り僅かからが長い、のが当店のいい所です。


気持ち、緑が入ったように見える?かな?という画像ですが、
実物は、薄いグレーです。緑要素はないです。
すみません。


最後のご紹介の色は、ブラウン!

※白シャツは、私物です。



夏のブラウンもいい。
素材感が涼しげなので、暑苦しく見えません。


色々なブランドからリネンが揃いました。

Dulcamaraのリネンは、意外と大人です。
少しキレイめなので、当店の他のブランドとも合わせやすい。



リネンPEオーバーJK
col.Black
size.0
¥30,000+tax.

リネンPEイージースラックス
col.Black,Grey,Brown
size.0
¥23,000+tax.

Dulcamara WEBSHOP→here!


他、コーデに使ったアイテムは、商品名にリンク貼ってあります!


では、明日、明後日は連休でお休みです。

また、木曜日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30

3月店休日

4月7日(火),4月8日(水)
4月14日(火),4月15日(水)
4月21日(火),4月22日(水)
4月28日(火),4月29日(水)