2019年9月13日金曜日

THE SHINZONE BALMACAAN COAT & COMMON SWEAT



こんにちは。


今日は、THE SHINZONEのステンカラーコートです。


去年も、しつこくお勧めだと書いた気がします。
当然、今年もおすすめ。



リバーシブルで着ていただけます。

↑のチェック側にした時が個人的には大好きで。
私は、あまり柄物を着ないので、チェック側ばかりで着ていました。

スタンダードなチェック柄もいいし、生地感もいい、
キュプラ(袖部分)の裏返ってる感(?)もいい。

と、ばっくりしたよくわからない褒め方ですが、
雰囲気があって、とてもいいコートです。


古着のような風合のコモンスウェット。
こちらも引き続きお勧めです。

コモンスウェットの一番最初の型です。
現在、3色在庫あり。 



+MEYAME SOLID COLOR PULLOVER
+THE SHINZONE SOFT FLAT SHOES

コートはゆったしたサイズ感なので、地厚なニットも中に着れます!
真冬は、少し寒いかもですが、
秋、冬、春と着ていただけます。

 袖口は2回ほど折っていただくと、
何かいい感じになります。

メンズっぽいのを、女性がラフに羽織るのがかっこいいコート。
着るだけで様になります。

↓チェックの反対側
やっぱり、このデニムがお勧めなんです。
個人的に。一番。
あんまり見えてないけど。


ボーダーにデニムに、ベージュのコート、
なんて、すごい普通。

でも、このコートのお陰で、とてもいい感じ。
※ボーダーは私物です。


↑わかりにくいのですが、ライナー付きです。
ネイビーに、赤のパイピング。

チェック側を表にすると、ライナーはボタンでとまらないのですが、
私は、普通にベストみたいにしてライナー着て、
その上にチェック側を表にしてコート着てました。

お勧め故に、このコートの接客は、
熱量が少し上がります。
きっと、ちょっと鬱陶しい。。

是非、ご試着してみてください。


col.Beige
size.F
SOLD OUT!

THE SHINZONE STOCK→here!



先ほど、紫を着用していたコモンスウェット。
他の色もご紹介。


↓col.ORCHID
↑ちょっと色が薄めに写ってますね。




 ORCHIDは、淡い紫色、です。
薄い色だけど、甘くなく着ていただけます。
本当に古着にありそうな色。

コモンスウェットは、コットン100%ですが、裏毛なので、暖かです。

↓col.TULIP 



 TULIPもいい色。
派手すぎないです。
個人的にもおすすめ。


↓col.TV GREY-SOLD OUT!

霜降りではない、グレーは意外と新鮮。
ちょっとレトロな色です。

LOOKのように、赤いリップとか付けるの、かわいいですね。


THE SHINZONE
COMMON SWEAT
col.ORCHID,TULIP
size.F
¥12,000+tax.


THE SHINZONE STOCK→here!


明日から3連休!

是非、ご来店ください。
お待ちしてます。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


9月の休み
 9月17日(火),9月18日(水) 
 9月24日(火),9月25日(水)