2019年9月6日金曜日

BATONER WOOL RIB ONE-PIECE & RIB PANTS




こんばんは。
 
昨晩、テレビで、
「くしゃみをするときに、目を開けたまますると、目玉が飛び出る」
という話題をしていて。。
 
本日、怖くてしょうがなかったです。
いつもそんなくしゃみしないのに、今日はよくでる。怖い。
 
怖いから、目をつぶるだけでなく、両手で抑えてます。
 
皆様も気を付けてください。
 
でも、出ても、元に戻るらしいよ。
 
 
さて、今日は、BATONERです。
洗えるウールのワンピースと、パンツ。

ワンピースは、太めリブ。
パンツは、細いリブ。

↓col.Beige Mix
 
そのまま着てもかわいいのですが、
少し大人しい感じなので、サングラスとキャップで。
 
ニットワンピですが、そんなに体のラインは出ないので
着ていただきやすいです、両サイドにスリット入りなので、歩きやすい。
スリットもさほど深くないです!膝下ぐらい。
 
 とても品のいいワンピースです。
 
私の血管が、稲妻みたいに見える。。
 



ベージュミックスという色も、いい色。
小物を色物にして楽しむのも、お勧めです。
 
↓col.Black
 
やや薄手で、肌触りも滑らかです。
着心地も、もちろんいいです。

「ちゃんとした感」もあるので、1枚あると便利かな、と思います。

BATONER
WOOL RIB ONE-PIECE
col.Beige Mix , Black
size.1
¥30,000+tax.

BATONER WEBSHOP→here!!

size.1のみのお取り扱いです。



 続いては、同じ素材のリブパンツ。
裾がやや広がっているので、靴が合わせやすい。

これもあると便利。

↓col.Camel
左手Paso
木のバングルを、あえての冬に。

 
チラッと見えるのも。
ポルセリとも相性よしです。
 
ややフレアな形なので、ブーツも合うと思います。
コーデも広がるし、そして、なんと言っても暖かい。

 
 肌触りも「するん」としていて、気持ちいです。
お値段の事はある。

私も似た様なニットパンツ持っているのですが、
こっちの方が、着心地はいいですね。


 
 
↓col.Black
 
 ワンピも、パンツも、黒が着れなかったのですが、
また、コーディネートしてご紹介させていただきます。

パンツ、黒も絶対使えるのですが、
キャメル、いい色です!是非。

BATONER
WOOL RIB PANTS
col.Camel,Black
size.1
¥22,000+tax.

BATONER WEBSHOP→here!


BATONERは、やっぱり上品ですね。
コスパもいいし。
長く愛用してください。


では、また明日!
週末、お待ちしております。


 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
 
 
9月の休み
 
9月10日(火),9月11日(水) 
 9月17日(火),9月18日(水) 
 9月24日(火),9月25日(水)