2019年1月26日土曜日

MEYAME RIB & JUN MIKAMI CARGO PANTS


↑青文字
 
 

こんにちは。
 
今日は、もろもろとご紹介していきます。
 
まずは、MEYAMEのグレーを着てみました。
 
どっちが主役かわからん画像ですみません。
MEYAMEが主役です。
 
霜降りなグレーです。
やっぱり霜降りが使いやすいですよね。
 
白、黒はもちろん、
新色グレーもよろしくお願いいたします。

 
このスカート、覚えていただいていたら嬉しいのですが、
当店のデニム第一弾のスカートです。
 
個人的に気に入っているので、
再生産したいな、、という願望があるのですが、
そんな少ない数では作れないので、
「どうしようかな、、、」という、新年早々、小心な感じです。
 
欲しい方いらっしゃったら、ご来店の際にでも、そっと教えてください。
誰か背中を押していただけると嬉しい。
 
やっぱり、夏はスカートが楽ですよね。
今年の夏も暑そう。。
 
 ブーツは私物を履いているので、使用感満載で、すみません。
 
キャメルの在庫は、size.37.5とsize.38.0があります!
こちらもよろしくお願いいたします。
 
MEYAME WEBSHOP→here!!
 
 
続いては、お求めやすくなっているJUN MIKAMIのカーゴ。
色は黒のみです。

↓col.Black-SOLD OUT!
 
ヴェルベットで、個性もありますが、コーデもしやすいパンツです。
ゆったりサイズで履き心地もいいです。
そして、暖かい。


↑後ろ
 
座ったらよく擦れるヒップ部分はコーデュロイになっているので、
どこでも座れます。
 
お値段がお値段なので、
普段着にはもったいない!とか思うかもですが、
言うてもカーゴパンツなので、ガンガン履いて欲しいです。
 
きっと履きまくって、くたっとした方がカッコいいと思います。
育ててください。
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!
 
 
では、簡単ですが、今日は以上です!
 
寒いので、体調にはお気を付けください。
雪、降らんかな。。。
  
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
1月の休み
 
1月29日(火),30日(水)