2014年3月12日水曜日

chigo ピアス & MIRROR OF Shinzone SA SORBONNE T-Shirts




こんにちは。
 
 
今日は、諸々ご紹介です。
 
まずは、MIRRORのSA SORBONNEシリーズのTシャツから。
 

 
人気だったパーカと同じロゴです。
 
Tシャツは白とネイビーの2色。
 
 
・・・古着?と思わせるほど、いい感じに仕上がっています。
 
 
MIRROR OF Shinzone
SA SORBONNE T-Shirts
col.White,Navy
¥6,900+税
 
 
 
続いても、ミラー。
 
こちらも必須な感じのスウェットパンツ。
 
今年は、サイズは1サイズのみの展開。
 


 
 
MIRROR OF Shinzone
SWEAT PT
col.gray
¥14,000+税
 
 
 
どちらも、また試着してご紹介します。
 
 
 
続いては、chigo(チーゴ)です。
 
 
何とも芸のない、シンプルな写真たちですが。。。
 
今日は、ピアスです。
 
 

左右で大きさの違うスター。
立体的な所がかわいいです。
 
カジュアルなイメージのモチーフだからこそ上品な物を。
 
 
 
続いては、スタッズ(Pyramid)
 



 
スタッズと言えば、少しハードな印象もある方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな心配も、不要な佇まい。
 
使っていただく毎に、いい味が出そうです。
 
 
 
 
chigo
 
Star Stud Pierce
size.-1.3cm×1.1cm , 小  0.9cm×0.7cm
(多少の誤差はご了承ください。)
Silver-¥12,500+税
Yellow Gold Plating Silver-SOLD OUT!
 
Pyramid Stud Pierce
size.0.6cm×0.6cm
(多少の誤差はご了承ください。)
Silver-SOLD OUT!
Yellow Gold Plating Silver-¥13,500+税
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
 
最近、 3回に1回は、アイスコーヒーを注文するようになりました。
 
 
やっと春が来てくれるのでしょうか。
 
 
 
今日は、お店も暖房を切ってみました。
 
 
でも、やっぱり寒いので付けました。
壁や床のコンクリートが、まだ冷え冷え。
 
 
 
冷房も暖房も付けない時期は、意外と短いです。
 
 
 
 
春です、オシャレしましょう。