2014年1月8日水曜日

USED Denim Jacket



こんにちは。


今日は、古着のGジャンを。
 
オーバーサイズが素敵な1枚です。
いい感じでダメージがはいっています。
 
 

 
首の所のタグは破れていますが、リーバイスです。


↑袖を折ってます。
 
 
Gジャンをコートの中に着るの、オススメですが、
これは少し大きい、、かな。と思います
人気のオーバーサイズのコートだったら、大丈夫かもです。
 
ゆったりしているので、中に厚手のニットが着れます!




 
 
 
膝丈のスカートなど、女性らしいアイテムを合わせるのも、いいですね。
 
是非、ご検討をお願いいたします。
 
 
 
 
size.
肩幅44cm  総丈68cm 袖丈62cm
 
¥15,750-
 

WEBSHOP→here!
 

 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
私は定期的に歯のメンテナンスに行っているのですが、
今日も営業前に行って来たところ、
 
上手く磨けていない所があったみたいで、磨き方の指導をうけました。
 
 
この歳になると、あまり他人から叱られることもなく、生きているわけで。
仕事も一人で気ままにやっているわけで。
 
あ、いや、そんな気ままでもないんですよ、、、本当は。
 
 
誰かから注意を受けるのが、新鮮でした。
・・・・あ!私、今、注意されてる。。。。みたいな。
 
 
新年早々、若い女性から、歯磨きの仕方を教えてもらう。。。という、
ちょっぴりへこむ感じです。
 
 
今までは、言われた事なかったのにな。
 
 
次の時は、ピカピカで行きたいと思います。