2013年2月2日土曜日

THE RERACS ザリラクス ショートパンツ









こんにちは。


今日は、岡山、暖かいです。
無駄に寒がりな私は、うれしくて、花買いました。
ダリアという花だそうです。

でも、また寒くなるらしいです。。。
ま、普通そうですよね。



 
 
 
今日も、ザリラクス。
昨日も少し紹介した、ショートパンツです。
 
 
 
 

 今の季節だと、タイツと。
サイドのラインも黒なので、黒タイツだとスッキリ見えます。



 ↑これは裾を折っていない状態です。
少しわかりにくいのですが、
裏地(黒)が少し長くなっていて、
切りっぱなしになっています。
(表地は切りっぱなしではないです)
なので、ロールアップすると、裏地の黒が出てきます。
 
 



少しざっくりしたカジュアルなニットと。
 
・・・・まぁ、ほとんど見えてないですけど。。
ちなみに、ネイビーを履かせてます。。
 
オレンジは、ブルー系と合わせるとかわいいですね。
 

THE RERACS
ショートパンツ
col.Navy  Black
size.0(S)  1(M)
¥27,300-
日本製
 
 
size.0(S)
着丈 38cm
ウエスト 75cm
ヒップ 87cm
股下 14.5cm
股上 24cm

 
size.1(M)
着丈 39cm
ウエスト 77cm
ヒップ 90cm
股下 16.5cm
股上 25cm


 
 
表地 モヘア60% ウール40%
裏地 キュプラ100%
別布 ウール58% シルク42%

 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ!
明日は、待望のtortoagoのバッグが入荷します!
 
今から、どこにディスプレイしようか、考えています。
 
 
tortoagoさんのブログでも紹介していただいてます。
是非、一足先にご覧ください。