2024年10月11日金曜日

MAATEE & SONS VINTAGE SWEAT

 

こんばんは。

当店の秋MAATEEが始まりました。

とはいえ、今期は今日ご紹介のスウェットと、

あと、ジャケットのみ。2型。


半年前の私に、「もっとオーダーしといてよ」

と言いたい所ですが、そんな気分だったのでしょう。

(ちなみに次の春夏は私にしては型数も多めです)


ヴィンテージの様ないい雰囲気のスウェット、

4色展開、サイズは1,2

3連休、是非店頭でご覧になってください


左からGreen,Bottle(Navy風),Pink,Red

ピンクと赤
似てそうで、全然違う


色物が少ない当店、
4色も入荷するとウキウキします。

NOWHOW(bag)と共に。


このスウェットにはJUN MIKAMIのモックネックが
絶妙に合います。
首回りと、袖口、裾からチラッと覗きます

MARU TOのつなぎは、
私物のを着用しているので使用感ありますね、、
すみません、かなりよく着ています
(もちろん、商品として在庫ありです)
私はサイズMを購入しました

先日、家の洗濯機のドライコースで
まわしてみましたが、問題なく洗えました!
干す時にしっかりしわを伸ばせば、
アイロンも不要です。

NOWHOWのバッグも上品で素敵。
↑のようなカジュアルなスタイルでも、
レザーバッグ、ゴールドのジュエリーを合わせると
子供っぽくならないです


色落ちしたネイビーは
個人的には濃いネイビーより合わせやす気がします。

着画だと映らないのですが、
ほつれ、穴などのダメージも入っています。

今も不自然さはないですが、
着用いただくうちに、ダメージもさらに馴染んで
いい感じになりそうです。

↑size.1を着用です

春夏のスエットより、
ややサイズが大きくなっています。



続いては、赤の1を着用

ジャケットとパンツは私物です

今回、私のおすすめの色は
赤とピンク

どちらも古着のようにくすんだ色なので、
比較的、抵抗なく着ていただきやすいと思います。





ジャケットは一昨年のMAATEEのツイード
とても大切にしています。

皆様にも、そんな風に思っていただける洋服を
提案したいと思ってます。




最後は緑、こちらはsize.2を着用







ピンクは時間がなく着れなかったので、
またの機会に。

MAAATEE&SONS
VINTAGE SWEAT
size.1,2
¥38,500(tax in)

※GREENはsize.2のみ

ONLINEは15日からです。
追記
変更 16日夕方からとなります。
すみません!



※スタイリングに使用したアイテムは、
商品名にリンク貼ってます!



3連休、是非ご来店くださいませ。

お待ちしております。


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



10月定休日

10月15日(火),16日(水)
10月22日(火),23日(水)
10月29日(火),30日(水)