2024年10月4日金曜日

24AW ---- NOWHOW

 

こんにちは。

NOWHOWのバッグが遠くドイツからやってきました。

前回は、東京を経由していたので

特に何も思わなかったのですが、

今回は直接ドイツから岡山に。

段ボールを開けた時の匂いも

異国な気がする(気のせい)


南フランス製のラムや牛革をつかった新作バッグ

右3点はヌバックを使用しており、
柔らかく、とても上品でありながら
日常に使えるシンプルで気の利いたデザインです

左の2点はお馴染みのCHUCK
シルバーが新しく仲間入り


右からご紹介していきます

これ、かわいいですよね!
展示会でも一番に目に入ったバッグ


底は牛革で固め、しっかりしています。
鋲付きなのも嬉しいですね。

肩に掛ける事もでき、
収まりもいいです


わかりやすいように
詰め物をしたままパチリ。

このバッグはジッパーではなく、
革がそのまま内側に。

革が柔らかいので、
中身も見やすく、取り出しやすい、
外から中が見えにくいのもポイント

これ気が利いてると思います。
ジッパーを開け締めするのが面倒になり、
開けっ放しにて中が丸見えになる
私のような人にもいい。

先ほどの横長タイプと同じシリーズの
スクエア型
こちらも素敵

横長タイプよりマチも少し短く
コロンと愛らしい雰囲気

パイピングも美しい

重さですが、
私は軽いと思います。
ストレスもないかな、と。

NOWHOWは全体的に軽いと思います!






個人的にとっても好きなSLING

スマホ、お財布、ハンカチ、軽いメイク道具
ぐらいは入ります

ショルダーが太いのがいいですよね。
存在感もありますが、自然と馴染む感じのショルダー

斜め掛けや、肩から掛けると
とてもいい感じに体にフィット

NOWHOWのアイコン的結び目がここにも




最後はCHUCK
前回入荷して約1年、
私もこのCHUCKを愛用してきました。
1年経って、特に不満もなく
変わらず愛らしいフォルムです。

私は基本荷物が少ないので、これで十分
エコバッグは畳んで入れています。

こちらも軽いし、
A4も折ると入るので、
出張にもこれだけで行ってます。

斜め掛けしても
子供っぽくないのもいいです

とてもおすすめなので、
今回、シルバーとブラックを。
また洋服と合わせてご紹介しますので、
チェックいただけると嬉しいです



内側は贅沢にスエード




NOWHOWは、
デザインが素敵なだけでなく、
日々、ストレスがなく使える所が気に入っています。

是非、店頭で手に取ってみてください。

ONLINEには本日中に掲載予定


お値段、サイズはこちらでご確認ください



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



10月定休日

10月1日(火),2日(水)
10月8日(火),9日(水)
10月15日(火),16日(水)
10月22日(火),23日(水)
10月29日(火),30日(水)