2023年8月28日月曜日

JUN MIKAMI Mohair Knit & 定休日

 

こんにちは。

今日は、JUN MIKAMI

フワフワかわいいニットが入荷。



裾に小さなスリットが入ったニットは、
2年前ぐらいからお馴染みのデザイン。

広めの裾リブ、小さなスリットが
可愛いシルエットを作り出してくれます。
小柄な方がザクっと着てもかわいい!


ネックレスは売れてしまったのですが、
R.ALAGANのHEAVY CHAIN NECKLACE
チェーンネックレスは少しハードかな?
と思う方には、モヘアなど合わせると、
少しアクセントになっていいです。

モヘアも可愛すぎなくなるし、
ネックレスのハードさも控え目に。

何と言っても、
キレイな色とゴールドの相性がいいです。

今在庫ないですが、
お時間かかっても大丈夫でしたら、
オーダーも可能なので、お気軽にお問合せください。
(一部入金要です)

在庫なくても勧めるほど、
いいネックレスだと、私は思ってます。

R.ALAGANのONLINEの最後にまだ掲載してます!



ピンクは落ち着いた可愛すぎない色

シンプルなニットですが、
1枚で本当に素敵なので、
ボトムはシンプルにチノや、デニムがかわいいかな、
と思います。

モヘアは愛用頂くほど、
体に馴染んでいき、毛も落ち着いてきます。
そんな所も愛着わきます。



size.F
SOLD!

size.F
SOLD!


追記
モヘアシリーズは完売しました。


では、明日明後日は定休日です。
また木曜日!

休み中もお気軽にメールにてご質問ください。

昨年のニットなども一部ONLINEに再掲載してます。
店頭にも木曜日より並んでおりますので、
是非、ご検討くださいませ。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


8月定休日

8月29日(火),31日(水)