2023年4月13日木曜日

SWEAT PANTS Oatmeal

 

こんばんは。

デニム、カーゴ、スウェットパンツが

私が日常でよく履くパンツ3種なのですが、

持っているスウェットパンツが少しくたびれてきたので、

普通に自分が欲しいのを作ってみました。

とてもシンプルなので、お手持ちのアイテムにも合わせやすいと思います。


トップスをインしてもすっきり見えるようにしました。
もちろん、レギンス的な使い方もおすすめです。

裾はリブ、ウエストはゴム紐で調節可能
色はオートミールです。

両サイドにポケット付き、
品質表示は直接肌に当たらない様、
左ポケット裏に付けてます、
もちろんご自宅でお洗濯可能です。

いたってシンプル。

リブは10cm
裾がリブの方が小柄な方にもいいかな、、と思いまして。
実寸はONLINEに記載しておりますので、参考にしてください


ボリュームのあるシャツに合わせるとバランスいいです。


ワンピースと合わせるのも。

白コンバース合わせが、一番落ち着く。


こういうスニーカーも合います。

ヒップが隠れると、トップスにインしても抵抗少なめ

※ジャケットはご紹介前に完売したMAATEE&SONSの
ヒッコリーワークジャケット。
同素材のEASY PANTSがまた入荷します。
大人のヒッコリーストライプがとてもいい。



コットン100%で春、夏、秋、初冬ぐらいは
履いていただけるかなと思います。

size.F
¥17,600(tax in.)

↑実寸はONLINEに記載しております。

ご質問はお気軽にしてください。
ご自身のサイズに合うかどうか不安な方は、
身長だけでなく、できれば体重や体の特徴(ヒップが大きいなど)
を教えていただける方が、
的確にお答えできると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


では、また明日。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


4月定休日

4月11日(火),4月12日(水)
4月18日(火),4月19日(水)
4月25日(火),4月26日(水)