2023年4月20日木曜日

MAATEE & SONS 俺チノ春夏と、OLD STRIPE EASY PANTS

 

こんばんは。

今日は、俺チノ春夏バージョンを中心にご紹介。

シャリっとした素材感、そして軽い履き心地が春夏にピッタリ。

色は3色、当店はsize.1のみのお取り扱いです。


左から
REDDISH BROWN
CONCRETE GRAY
薄BEIGE

いい色です、REDDISH BROWN
明るめな茶色、レンガ色という感じ。
夏の茶色もいいものです。



不自然に持っているジャケットもMAATEE
持ってでも紹介したいほどお勧め。

シャツは私物です。

Kota Gushiken LACE CARDIGAN

赤と茶色合わせは、秋っぽい印象ですが、
春にも是非。
最近、個人的にキャメルや茶色のボトムが好きなので、
このRADDISH BROWNはとてもおすすめです。


春夏タイプは、
今までの俺チノの中でも一番カジュアル感が強いので、
女性にも試しやすいと思います。
是非、店頭でご試着してみてください。


CONCRETE GRAYは、
当店では意外と珍しい色な気がします。
履いていて、新鮮な気がしました。

CONCRETE GRAYと薄BEIGEは、
やっぱり春夏にピッタリな色。
真っ白はちょっと抵抗ある方におすすめ。




↓薄BEIGE
この色はいるでしょ!な薄BEIGE

着用画像は商品を着ているので、
丈が長くいつもヒールを合せているのですが、
自分が着るなら、サクっと丈上げして、
カジュアルなサンダルと合わせたい。


size.1
3color
¥39,600(tax in.)






先日同素材のワークジャケットが入荷したのですが、
ブログで紹介する間もなく完売。

少し遅れて本日パンツが入荷しました。

着画は明日ご紹介出来たらな、と。

SOLD OUT!!


いつになくパンツが充実、
size.1しかないですが、
男性もお気軽にご来店ください!

では、また明日。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


4月定休日

4月25日(火),4月26日(水)