2023年2月12日日曜日

R.ALAGAN入荷


こんにちは。

SNSが滞っておりますが、粛々と営業しております。

是非、ご来店くださいませ。

新作入荷はまだほとんどなく、

時が止まったようなぬるい時間が流れている当店、

困ったな、と思いつつ、ぼーっとしている私

のんびりお客様と服を選ぶのも楽しいものです。


R.ALAGANから少し入荷がありました。

定番の補充と、新作1点。

もうすぐ暖かくなる季節、是非お気に入りのジュエリーを

探しに来てください。

新作ネックレス、
"CURIOSITY"と手彫りされています

CURIOSITYは好奇心
いつでも好奇心を胸に、というメッセージ

R.ALAGANっぽくないような、ぽいような、、
少し新鮮な感じ

プレートは2×1.4で小さめなので、
主張も程よい。

付けることで、
いつもの服が少し変わって見えそう、
薄着になれる春が待ち遠しいですね。

長さは36.5cm

R.ALAGAN
"CURIOSITY"NECKLACE
size.F
col.Gold
SOLD!


続いては、再入荷のEVA NECKLACE
留め具の位置を変える事で2WAYで楽しめます。
存在感ある淡水パールがとても素敵。

カジュアルにTシャツに合わせたりはもちろん、
少しフォーマルな時にも使えそうです。

ヴィンテージとも相性いいです。
是非、色々楽しんでください。

本当に素敵!




R.ALAGAN
EVA NECKLACE
size.F
SOLD!


そして、久々なオニキス
このリングは、
当店でR.ALAGANのお取り扱いを始める前に、
私が初めて買ったR.ALAGAN

その当時と少しデザインは変ってますが、
私にとって思い出のアイテム

私の右手は、
ONYX→LIQUID→KNOT→ONYX
と最近またオニキスのリングを愛用しているので、
またお店にも入れてみました。
今回は13号のみ入荷です。



R.ALAGAN
NEW ONYX RING
#13
SOLD!


他、CLASSIC PEAL NECKLACEも再入荷しています!


R.ALAGANの追加オーダーもまたしたいな、と
考えております。
ある程度、オーダー数が集まらないと出来ないので、
ご希望の方は是非、ご連絡くださいませ。
(少しお時間がかかるので、ゆっくり待てる方で。)

サイズのご相談等もお気軽にしてください。


-----


先日久々に飛行機乗りまして。

長くブログを読んでいただいている方なら
覚えていらっしゃるかもですが、
モロッコの時以来。

ちなみにモロッコは、
コロナ寸前に出発し、
帰国後にはもうマスクが手に入らなくなってました。
懐かしいですね。
こんなに長引くとな思ってもなかった。

↑は旅に行きたいけど、
なかなか行けない叔母に、撮ってみました。

写真詳しくないので、夜間モードなど
もっとキレイに撮る方法もあったのかな、と後悔
ちなみに名古屋上空です。

展示会で東京に行っただけなのですが、
久々の飛行機はやっぱりテンション上がります

普段はお値段が高いのでなかなか乗れないのですが、
この時はANAがバーゲンしてたので、
破格で乗れた、ANA最高

夜景キレイだな、と思いつつ、
私は、「次の電気代はいくらだろう、、」って
考えてました。
電気代が恐怖でしかない
早く暖かくなれ。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。

ZOOM接客 詳しくは→BLOG


2月定休日

2月14日(火),15日(水)
2月21日(火),22日(水)
2月28日(火),3月1日(水)