2023年2月27日月曜日

Kota Gushiken , R.ALAGAN, Paso , JUN MIKAMI

 

こんにちは。

久々着画を撮ってみたら、

顎やほうれい線がヤバイ事になってました

トリミングして全てなかった事にしました。


では、Kota Gushikenから

木のバングルは、Paso
このバングルも今日沢山付けてます。

ニットはシャリっとした肌触り。
真夏でも着ていただける長袖かな、と思います。
長袖でも重く見えない

夏はショーツを合せてもかわいいと思います。



高いヒールの靴を履いているので、
ウエスト位置は少し下にずらしています。
ウエストは紐で調節可能、
ゴムもしっかり効いています。

昨日のブログにも記載しましたが
ペチコートを履いているので、透け感はありません。

右ポケットのフラップがずっと中に入ってました、
気付かず、、すみません。

パンツをデニムと合わせて

ニットパンツのヒップが気になる方は、
オーバーサイズのトップスを。

デニムシャツは、意外とボトムに困る方も
いらっしゃるのではないでしょうか??
こんなニットパンツだと、
いつもより少し変化したスタイリングを楽しめます。


EVAネックレスは存在感あって、
素敵です。
どんな服にも合います



薄い色のデニムももちろん合う。

↑付属のペチコートではなく、
白のリブパンツを中に着てみました。
白だと、劇的には違わない感じです。
ちょっと爽やかな印象になるかな、、という感じ

色物の方がかわいいのかな、、
そんなアレンジを考えるのも楽しみの1つです





続いては黒

「いつも心に好奇心を」なネックレス。
Kota Gushikenと相性いい

Kota Gushikenの服は、
ちょっとしたメッセージがあったり
デザイナーさんの想いがある服が多いので、
相性いいのかも。

こういった服やジュエリーは
少し特別感ありますよね。

EVAも合う。

ブラックは少しカジュアルな感じにしたかったので、
スニーカーを合せてみました。
靴を変えるだけで、印象もかわります。

ペチコートは少し短めなので、
足首あたりは、透け感あります。

インナーを白Tにするだけで、
ぐっとカジュアルに。

プリントTシャツなどを
合せてもかわいいと思います。



col.Black
size.2
¥78,100(tax in.)

col.Brown-SOLD!

col.Brown,Black
size.1
SOLD!(2色共)


アイテム名のTaigaは、
ご友人でもあるTaiga Takahashiの髙橋大雅さんの事、
想いのある素敵な”勝手にコラボ”です。

実寸はONLINEに記載してます、
スタイリングに使ったアイテムは、
商品名にリンク貼ってます。


私、2月は真冬だと思ってるので、
まだ冬物も紹介します。

このニットとネックレスもとてもいい感じ。



続いては、JUN MIKAMIのニット
シャリっとした手触りですが、
着用すると柔らかさもあり、着心地もいいです。

そして、今期のもシルエット抜群です。

比翼ボタンで、カジュアル感ありつつ、
上品な印象


袖口、裾のリブが太め、
裾のリブは後に小さなスリット入り。

バター、かわいい色です。


続いてクルーネック
クルーネックは、前の裾にスリット入り。
絶妙なシルエットで、足が長く見えるニットだと思います。


↑プルオーバーとカーディガンを重ね着して、
ツインにしてみました。

ツイン仕様ではないと思いますが、
意外といけた。
袖も重ねてもゴワつかなかったです。

カーディガンは夏にも活躍してくれそうです。

カーディガンとプルオーバーは
ONLINE掲載済みです、



では、明日明後日は定休日です。
また木曜日!

ご質問などは御気軽にメールください。


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。

ZOOM接客 詳しくは→BLOG


2月定休日

2月28日(火),3月1日(水)