2022年12月3日土曜日

Kota Gushiken People Jumper & Sporty Moco

 

こんばんは。

すっかり冬。

寒くても気持ちが上がるニットをご紹介。

今期のものではないですが、

袖を通すたびに新鮮さを感じさせてくれます。

袖口がレインボー

袖も身頃もゆったりなので、
オーバーサイズのワンピースの上にも着ていただけます。

袖の幅は、袖口まで変わらないのですが、
着用するとレインボー部分が気持ちふっくらに見えて、
かわいいです。

シャツワンピースは、
サージカルワンピース、懐かしいですね
当時ご購入いただいた方々、
大切にしてくださっていると嬉しいです!

シルクが入っているので、
ほっこりした暖かみというより、
発色がキレイで、滑らかな触り心地。

モヘア70 シルク30で暖かさもちゃんとあります。


バッグはMEYAMEのムートンバッグ
少しお求めやすくなっています。
パスポートを入れるのにぴったり、
斜め掛けも出来るので旅にもおすすめ。

丈はジャストな感じで、
バランスもとりやすいです。

ヒップが気になる方は、
丈長めのインナーを着て、裾から出すのもおすすめです。


かすかに見える右耳のカフは、
R.ALAGAN の SHIMA CUFFです。

レインボー、かわいい。

size.1
SOLD!!!



続いては、ニットのアノラック。


まぁ、
先ほどのレインボーをMocoに変えただけなんですけどね、、

着用しているのは、グリーン、
黒も在庫あります!

モコモコしているのですが、
ふわっ、というより、シャリっとした触り心地。
保温されるので、ホカホカです。

袖口のリブと、ブーツの色を合せてみました!
と言いたい所ですが、偶然です。
後から気づきました。

デニムなどでカジュアルに合わせるのもいいし、
スポーティなアイテムなので、
女性らしいスタイリングにしても甘すぎないのがいいです。

Sporty Mocoは小柄な方にもおすすめ。


大きめサイズのアウターなら、
上に着る事もできます。

size.1
col.Green,Black
¥74,800(tax in.)


Kota Gushiken繋がり(?)で、
CIOTAのM65をご紹介

以下私服です。
Kota Gushikenのニットはボリュームのあるものが多いですが、
M65なら上に着る事が出来て、軽く暖か。

↑は、ライナーのボタンを本体に止めてない状態です。
皆様はちゃんと留めてください。

ちなみに、私は寒がりなので、
この下にヒートテックの極暖きてます。

ボリューミーなカーディガンの上にも難なく着れます。

※カーディガンは完売しました。


M65は個性あるアイテムではないですが、
とても重宝するコートです、
個性がないからこそ、「自分ならどう着るか」が楽しめます。

このCIOTAのM65は、何年も着て、
くったくたになってもカッコいいと思います。

是非、ご検討くださいませ。
黒もあります!

col.Olive,Black
size.F
¥94,600(tax in.)


着用画像はすべて身長160cm 普段Mサイズ着用、
商品名の記載のないアイテムは私物です。


では、また明日。

とっても寒いので、
暖かくしてお休みください。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。

ZOOM接客 詳しくは→BLOG


12月定休日

12月6日(火),7日(水)
12月13日(火),14日(水)
12月20日(火),21日(水)
12月27日(火),28日(水)
年末年始はまだ未定です。