2022年8月29日月曜日

Kota Gushikenと、JUN MIKAMIと、定休日と、、

 

こんにちは。

まずは、本日入荷したKota Gushikenの画像を。

明日から着用してご紹介します!と言いたいところですが、

明日、明後日は定休日でお休みです、

是非、予習をお願いします。

※ONLINESHOP掲載は後日予定、金曜日ぐらいです。


2022AWは、

it's ok isn't it?

金子みすゞさんの、

「みんなちがって、みんないい」がコンセプト。

いい言葉ですよね、前向きで。

SNSが普及して、うっかり自分を見失いそうになる事って

誰しもあると思います、

他の人の生活がリアルに見える分、

「こうじゃないとダメなのかな、、」みたいな。

そんな中、

自分を否定せず、ポジティブにしてくれる感じ。

リラックスして前向きに自分らしく!ですね。

ゴッホの風景画 星月夜をニットに。

写真だと上手く撮れないのですが、

ブラウンに水色や黄色、緑なども使われていて、

とても素敵です。

当店は、size.1 col.Brownのみのお取り扱いです。

けっこうオーバーサイズ。



富士山をニットに。
とはいえ、富士山て言わないとわからない感じ。
でも、しっかり美しさも表現されているニットだと思います。

↑が朝焼け
↓が夜のイメージ
↑SOLD OUT!

私、富士山、登った事あるんです。
(前に書いた気もする。)
一応、私の自慢。

いつも出張は新幹線なのですが、
乗り物で寝れない私は、ずっと起きてて。
富士山がキレイに見えると、
「いい事ありそう」って毎回思います。
やっぱりちょっと特別な山ですよね。


フェルメールの名画をニットに。
モコモコしたかわいいニットです。

今回、size.2のみにしました。
展示会で両方のサイズを着てみたのですが、
何となく2の方がしっくりしたので。
ワンピースっぽく着てもかわいいかな、と。


最後もかなりお勧めニット。

白が好きなので、迷わず白。
白がデザインの可愛さが一番わかる気がしまして。
(色展開は黒とオレンジもあります、当店は白のみ)

こちらもsize2のみです。

今回入荷は以上となります。
あと1型、10月頃かな?
また入荷します!


お値段は、大体8~10万円ぐらいです(税込で)
詳細は、また木、金曜日のブログに記載します。

御質問はお受けしておりますので、
お気軽にメールください。
メールにはお名前を記載ください。



続いては、JUN MIKAMIのリブロングスリーブ

後が素敵。

21SSに登場したアンガルカのディテールのスリットを、
右後ろに。

すごく開くわけではないので、
比較的着ていただきやすいと思います。

前から見るとシンプルなリブカットソー

裾がラウンドしていたり、
袖が気持ち長かったりするのが絶妙。

ニットの裾や袖口からチラっと見えるのもかわいいと思います。
インナーにしちゃうのはもったいない気もしますが。


白は中にタンクトップを着用していたのですが、
黒は、タンクトップなしで着ています。


急に涼しくなったので、
もう着ていただけると思います。

是非、ご検討くださいませ。

col.しろ 黒
size.F
¥19,800(税込)

こちらは掲載しています!

どうぞ宜しくお願い致します。

では、また木曜日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



8,9月定休日

8月30日(火),31日(水)
9月6日(火),7日(水)
9月13日(火),14日(水)
9月20日(火),21日(水)
9月27日(火),28日(水)