2022年3月7日月曜日

MAYDI 2022SS

 

こんにちは。

今日は、MAYDIです。

新作、3アイテムご紹介。


まずはニットベスト。

ニットベスト好き。

いつも選んでしまう。


コットン100%
露出が少なめベストなので、
1枚でも着ていただきやすい。

ニットの上下で着たいな、
と思い私物のニットスカートと合わせてみました。

スカートはウールなので、
合わないかな、と思いつつ。。

やはり、
微妙に合ってないですね。。
薄目でみてください。

黒もあります!

CIOTA SHIRT OP

MEYAMEのデニムは、在庫はsize.0のみです。
※画像は私物を履いているので、size.1になります。
身長160cm普段Mサイズ着用。

ちなみに私でも、size.0履けますが、
私はヒールを履くので、size.0だと、
少し丈が短い感じです。
参考までに。

すごくお気に入りのデニムです!

シャツワンピとベストは、
このブログでは本当によく登場します。

今年はCIOTAのバンドカラーシャツワンピース。
同素材のシャツもいいけど、
ワンピースも、とても使える。

かなりリラックスして着ていただけますし、
体型を選ばない所もいいです。


続いてはおすすめのVネックニット

ニットは、深めのVネック。
花びらが全体に散らばめられたようなニット。
私はタンクトップで合わせましたが、
Tシャツでもいいと思います。

すごく個性的、という程ではないけど、
他にはない感じが、いいです。


ララガンの黒いパール。
白のより、パールの粒が小さく、
ゴージャス感も控え目、
↑のようなデニムにスニーカーでもいい感じ。

皆さんが想像されるより、
カジュアル使いできると思います!
実物を是非、店頭で。

このカーゴも早くご紹介したい。

腕を組むばかりしているのは、
二の腕が気になるのと、
意外とまだ寒い岡山です。


最後はカーディガン

ポコポコした編み目がかわいい。
深いVで、下の方に3つボタンが付いています。

袖口のリブと、裾のリブが長めなのが特徴。
小柄な方にもおすすめです。

今回入荷分は、どれも小柄な方にいいと思います!
実寸はONLINEに記載しておりますので、
参考にしてください。

カーディガンは画像が少ないのですが、
これももちろん、おすすめ。

MAYDIは、
アルゼンチンのニットブランドです。
地球に優しい素材を使って編まれています。

私はエコにすごく拘りがあるわけではないですが、
自分が着ている物が、
地球に優しいと何となく嬉しいですよね。

そのうえ、かわいい。

MAYDI

どうぞ宜しくお願い致します。


今週は少しお休みが長く、
火、水、木とお休みです。

休み中も、ご質問にはお返事させていただきます、
お気軽にメールしてください。

あ、休み明けには、
Kota Gushiken!

別注の赤カーディガン(昨日のブログを。)
めっちゃいい感じ、らしいです。
高まる、、

では、また金曜日!



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00


3月定休日

3月8日(火),9日(水),10日(木)
3月15日(火),16日(水)
3月22日(火),23日(水),24日(木)
3月29日(火),30日(水)