2022年3月13日日曜日

Kota Gushiken Lace Aran Cardigan , EinsT ,JUN MIKAMI APRON COMBINESONE

 

こんばんは。

今日は、遅め更新。


Kota GushikenのカーディガンとTシャツ、

JUN MIKAMIのエプロンコンビネゾンのご紹介です。


カーディガンは、白、黒、赤(当店別注色)
10周年の特別アイテムは、こちらの赤です。

実物はもっときれいな赤なんです。
悪戦苦闘している間に時間だけ過ぎていくので、
ちょっと妥協して掲載。

画像より、もう少し鮮やかな色、です。



お勧めのエプロンコンビネゾンと。

もう秒で着れるようになりました。
慣れると本当に簡単に着れます!



赤のみsize.1,2と入荷しています。
↑今までの画像は、すべてsize.1を着用


↓size.2
size.2はけっこう大きめ。

赤とデニムって合いますよね。
で、パールにローファーとか。
高校生の頃から好きな感じは変ってない気がします。
ちなみに、オリーブ少女ではなかったです。


size.2の後ろ姿
↑この画像が一番色や、ニットの透け感が実物に近いです。

サイズはお好みかな、と思います。
まだ販売を始めて2日ぐらいですが、
身長高めの方でも、size.1でいい感じです。


続いては、白
+BATONER PACK TEE(店頭のみで販売)

バッグ、靴は私物。
靴はよく聞かれるのですが、
少し前のFUMIKA UCHIDAです。
一昨年かな、、?

白もかわいい。欲しい。

ネックレスは、R.ALAGAN
パールは5月に再入荷予定です!



エプロンコンビネゾンのリネンチェックタイプ
当店にも入荷してます!

デニムもいいけど、
チェックもすごく素敵。
選び難い。





軽くて、快適に羽織れるカーディガンです。
透け感も気になる程ではないと思います。

以前も書いた気がしますが、
レース編みですが、繊細な感じではないので、
普段着として、日々愛用いただけます。

足取りも軽くなる(私調べ)
かわいいカーディガンです、
是非、ご検討ください。

size.1,2(赤のみ)
¥69,300(税込)

col.Black-SOLD OUT!

※赤はWEBSHOPには掲載しませんが、
通販は可能なので、
ご希望いただける方は、お気軽にお問合せください。




2種類のチェックを使ったコンビネゾン
楽で涼しくて、本当に快適。

今日は、ワンショルダータンクで着ましたが、
Tシャツだと露出も控え目になります。




size.F
col.Check
¥85,800(税込)



白カーディガンのボトムは、
MEYAMEのリネンワイドパンツ

数年前から当店の定番です(勝手に。)

何気ないんですが、
いい雰囲気があるパンツ。
もちろんおすすめ。

ガシガシ洗えるので、
夏のボトムにおすすめです。



最後は、Kota Gushikenに戻って、
アインシュタイン


スノーカモパーカは私物です。


これだけしか撮れてない。。

今回、当店はチビTサイズのみ選んでみました。
入るのか私?という不安はありましたが、
意外といけます。

偉大な方ですが、
言うても、おじいちゃんなんで。

どうやって着たらかわいいかな、、、
で、スノーカモパーカからチラ見せ。

ワンピースや、スカートとも
スタイリング出来たら、、と思ってます。
また後日。


size.1
col.Navy
¥39,600(税込)


明日もKota Gushiken予定です!



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00


3月定休日

3月15日(火),16日(水)
3月22日(火),23日(水),24日(木)
3月29日(火),30日(水)