2020年10月24日土曜日

Kota Gushiken & JUN MIKAMI

 

こんばんは。

今日は、Kota Gushikenのニットからご紹介。

今更ですが、黒って写真に撮るの、難しいですね。。

立ったり、座ったりして、

悪戦苦闘したのですが、結局、良さを出せてない。

実物はもっと、もっと、素敵です。

袖口に虹色。
太めの袖が、かわいいです。

そんな地厚ではないので、
袖が太めですが、コートにもするりと入ります。

モヘア70%,シルク30%ですが、
ほっこりした感じはなく、
どちらかと言えば、かっこいい感じ。かな。。
コーデ次第で印象は色々変える事が出来そうです。

暖かさは充分だし、もちろん軽い。

前も書きましたが、虹の色は、そんな主張しないです。
本当にいい具合。

シルエットも、かわいい。
丈はやや短めです!

微妙に、デニムを変えてみました。
ブラックデニムは古着です、リーバイスの501。
店頭で販売中
黒×黒も、いい感じ。

先ほど着用していたブルーのデニムは私物です。
わかりにくいですね、ごめんなさい。


私物のデニムは、久々に履いたら、
思いのほか破れていてびっくりした。。
ちなみに、これも501です。


GINAのキャメルは、あとsize.37.5のみです。

デニムがボロボロなので、バッグはレザーを。

カジュアルなバッグでも、いいですが、
こういうバッグを合せる方が、私は好きです。

Kota Gushiken、いいですよ。とても。
是非、ご検討ください。

size.1
¥77,000+tax.

続いては、JUN MIKAMI。
チャイナジャンプスーツ、洗ってみました3回目。です。

あまり主役が見えてないですが。。

最近はジャンプスーツに、
↑2018AW(たぶん)のニットを合せるのがお気に入り。

寒がりなので、もうジャンプスーツ1枚では、
私は過ごせないので、「どうやったら暖かく着れるか、、」
を考えるのが今の楽しみです。

たぶん、もうすぐヒートテックに手を出します。

↑着用感ありますね。。

で、ジャンプスーツですが、
先日自宅で3回目、洗ってみました。

新品の時と比べるとかなり、柔らかくなった気がします。
ウエストを紐で絞るのですが、
すごく絞りやすくなりました。ストレスなし。
首回りとかも、ちょっとクタっとしていい感じ。

最初は、もっと丈も長かったのですが、
シワが入り、今はちょうどいい感じとなりました。


色々着方を考えるの、楽しいですよね。
自分だけの着方、見つけてください。

ジャンプスーツは、もちろん販売中。

是非、ご検討ください。

size.F
col.Black,Cream
¥63,000+tax.

商品名にリンク貼ってあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、また明日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

10月店休日

10月27日(火),28日(水)