2020年9月22日火曜日

BATONER RIB KNIT PANTS & 明日は定休日

 

こんにちは。

最初に休みの連絡を。

明日は定休日でお休みです。

お間違いないよう、お願いいたします。


では、今日は、ゴネて編んでもらったパンツが入荷しました。

やっぱり、いい。

いいんです、このパンツ。

お願いしたのはキャメルだけだったのですが、

グレーと、カーキも付いて来たので(笑)

一緒にご紹介します。

こうやって書くと貰ってるみたいですが、違いますよ。

そこにはお金が絡みます。

それが大人の世界です。


キャメルは、size.1,2

グレーとカーキは、size.1のみです。


では、キャメルから!

↑↓size.1着用

全貌が見えてませんが、着てるシャツは、
JUN MIKAMIのWESTERN SHIRTです。
ちょっとシワってるのは、私物だからです。
商品はピカピカなので安心してください。

ニットパンツ、size.1,2の違いなのですが、
正直、そんなに違わないです。
ウエストから、膝ぐらいまでは、1,2ともフィットするので、
どちらが細い、という事もないです。

なので、小柄な方は、size.1
細身でも身長が高い方は、
size.2の方が丈が短くなくていいかな、と思います。

ウエストはゴムなので、
位置を上げたり、下げたりして、丈感は調節できます。

↑↓size.2着用

座った方が、フレアが分かりやすいかと思って座ってみました。


大人かわいいブラウスは、
ニットパンツとスニーカーで普段着に。
よそいきにせず、どんどん着て欲しい。

もはやブラウスの方が主役な写真ですね。。
いいブラウスです。

↑↓昨年の画像です、size.1着用。
ちなみに昨年は、size.1しかオーダーしてませんでした。


続いては、グレー

薄すぎず、濃すぎないグレーです!
ニットパンツは、ヒップが隠れてれば、いける。(持論です)

抵抗ある方も、いらっしゃるかもですが、
是非、挑戦してみてください。

暖かいし、柔らかいし、動きやすい、と
いいことしかないパンツ。


最後はカーキ!

すっきり見えますね、濃いめのカーキ。


どうぞよろしくお願いいたします。

RIB KNIT PANTS
col.Camel- size.1,2
col.Khaki,Grey-size.1
¥22,000+tax.

商品名にリンク貼ってます。
実寸はWEBSHOPに記載してます!

カーキ、グレーは完売いたしました。
再入荷はございません。


シルバーウィークは、
久々なお客様が多く、ちょっと嬉しい週末でした。
すごい、喋った。。笑

接客、そんな得意じゃないけど(まさかの。)、
やっぱり、楽しいなと思いました。


では、また木曜日!



-------

オンライン接客してます。
コチラを参考にしてください。


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

9月店休日
9月8日(火),9日(水)
9月15日(火),16日(水)
23日(水)
9月29日(火),30日(水)