2018年11月17日土曜日

THE SHINZONE LACE SKIRT & JUN MIKAMI CARGO PANTS & R.ALAGAN



こんにちは。
 
今日は、THE SHINZONEのレーススカートと、
JUN MIKAMIのカーゴパンツのご紹介です。
最後にR.ALAGAN情報も!
 
まずは、レーススカートから。
 
ウエストは、紐で調節可能です。
両サイドにポケット付き。
 
ウエスト部分から、下に45cmぐらいまでは、
レースは使われておらず、すっきりしたシルエット。
なので、ボリュームが出来すぎることなく着ていただけます。
 
総レースのスカートだと、素材にもよりますが、
ボリュームが出すぎて、下半身が大きく見えたりする事もありがちですが、
 そいう心配も少なめ。

ニットや、キルティングなどのジャケットと合わせてみました。

スカート以外は私物です、すみません。
 
下半分のレース部分は、生地が2重になっているので、
透け感もなしです。
 





 +THE SHINZONE FIELD PARKER

キルティングジャケットは、フィールドパーカのライナー部分を単品で着てます。
これだけでも、十分暖かい。


ヴィンテージっぽいデザインも素敵なスカートです。
オールシーズンご愛用ください!

THE SHINZONE
LACE SKIRT
col.White
size.F
SOLD OUT!

THE SHINZONE STOCK→here!!!


↑レース拡大。
でも、わかりにくい。。すみません。

 
続いては、JUN MIKAMIのカーゴです。
私物のカウチンはそのままで、着てみました。
 



 ウエストは、紐で調節できます。

カウチンの紐の扱いの雑さ。。
タイマーセットして、歩いてる途中に、紐引っかけたら、伸びた。
そして、そのまま撮る。。

↓直さず、さらに撮る。。雑。。

 ↑今日は裾は、絞ってない状態です。
ボタンで調節できます!
ギュッと絞っても、素敵です。


深いカーキが合わせやすい、使えるパンツ。
是非、ご検討くださいませ。

JUN MIKAMI
VELVET CARGO PANTS
col.Khaki,Black
size.F
¥47,000+tax.

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!



 
最後に、R.ALAGANですが、
クリスマス用に仕入れたけど、何だか在庫がもうないので、
少し追加オーダーしようかな、と思ってます。

オーダーすると、入荷は1月下旬ぐらいになるのですが、
もし、個人的にオーダーしたい方いらっしゃいましたら、是非、この機会に。

ご自分のリングのサイズが、当店にいつもない、、とか、
チェーンのブレスが、いつも在庫ない、、とか。
(今回、ブレスなくなるの早かった。。)

そういったモヤモヤも、解消されるかと。
指のサイズは店頭で測れますので、
よろしければ、是非、ご来店くださいませ。

オニキスのリングと、チェーンのブレスは、
私がいつも身に付けているので、試していただく事は可能です。

この個人オーダーは、
店頭のみでお受けさせていただきます。
(一部ご入金いただきます、ご了承くださいませ)

一緒に、あーでもない、こーでもない、いいながら相談しましょう。
受け付けは、今月末まで!

是非、お待ちしております。


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

11月の休み
 
11月20日(火),21日(水)
11月27日(火),28日(水)