2018年11月24日土曜日

Sellenatela GINA & THE SHINZONE & BATONER




こんにちは。
 
今日は、SellenatelaのGINAと、モロモロコーデです。

暇だったので、今日のブログは長いです。
明日は、忙しいといいな。。。遠い目。
 

さて。
 
ショートブーツなので、オールシーズン履いていただきたいのですが、
活躍するのは、やっぱり冬ですよね。
 
いつも書きますが、ヒールがあるのに本当に歩きやすい。
 
靴は沢山持ってますが、
出張に履いていけるヒールは、GINAぐらい。

 
 
そして、このキャメルが個人的にとてもおすすめです。
基本カジュアルな格好が多いので、やっぱり合わせやすい色。
 
ヒールの高さは8cmですが、
ヒールが太いので安定感も抜群です。
 
個人差はありますが、接客していると、
35歳ぐらい過ぎたら、皆様あまりヒールは履かれなくなる気がしますが、
是非、履いて欲しい。
 
私もフラットな靴を履く事が増えてますが、
それでもやっぱり、まだまだヒールは履いていたいな、と思います。


 キャメルは、色物とも合わせやすいです。

本日の私服そのままで、取り合えず撮りました。
(冬はこういう画像が増えます、すみません、寒いから。)

パンツは薄いパープルなのですが、キャメルと相性いいです。
ブーツは黒でもいいけど、、、個人的にはここは、キャメル。



レーススカートには、スニーカーもいいけど、ブーツもいいです。
コーデがしまる。

 先日このレーススカートを着用した時は、カウチンを合わせたのですが、
レオパもなかなか、いいかな、、と。

レースだから、トップスは無地を。なんて考えないで、
色々楽しんで欲しい。

 +JUN MIKAMI VELVET CARGO PANTS

このパンツと、GINAもしっくりきた!




少し内股なのが、、、、引くわ、、私。。。
 
 BATONERのニットが、スタンダードな形なので、
白×白でも甘すぎないです。

ニットが袖ふんわりモヘア白、とかだと、
ちょっと当店のイメージではなくなるのですが。
メンズっぽいニットだと、いい感じです。


BATONER CHAIN CABLE CREWNECK
+THE SHINZONE LACE SKIRT-SOLD OUT!


柄のボトムにも合います!
とりあえず、合わせやすく、歩けるブーツ。

是非、ご検討くださいませ。

タビブーツもいいけど、こっちもいいよ!
(↑これもいつも書く。。)

Sellenalte
GINA
col.Camel
size.36.0 , 37.0 , 37.5 , 38.0
¥44,000+tax.

WEBSHOP→here!!

GINA、黒もあります!黒は防水!→here!


すべて身長160cm 普段7,9号着用です。

現在、販売しているアイテムは、
商品名を記載しリンクを貼ってあります。
※記載のないアイテムは私物、完売商品となります。



万博が大阪で開催されるニュース!

楽しみですね。
日本がもっともっと、元気になればいい。

そういえば、来年は瀬戸内国際芸術祭の年。
3年に1度のイベントです。

詳しくは→here!!!

瀬戸芸(略している)の事は、詳しくないので、
あまり何も言えないのですが、、、1つ。。

真夏は、止めた方がいい。
という事だけは、伝えたい。。

夏に行くなら、熱中症対策を完璧に。


是非、倉敷にも寄って、観光してください。
復興も進んでいる感じですが、元気はあまりない、気がする。

有名なのでご存知かと思いますが、
倉敷の美観地区にも大原美術館という、
とても素敵な美術館あります。

意外と、私、年1ぐらいで行きます。
特にここ数年は、よく行っている気がします。

瀬戸内のベネッセの美術館とはまた、
全然違う良さがあります。

岡山は県北にも、素敵な美術館があったりします。
是非、ゆっくり来てください。

ついでに、当店にも寄っていただければ嬉しい。

では、また明日!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

11月の休み
 
11月27日(火),28日(水)