2018年8月20日月曜日

R.ALAGANご紹介



こんにちは。
 
 
今日は、R.ALAGAN
 
着用した写真を撮りたかったけど、時間なく。。。
近々、改めて。
 
今回入荷したのは、6型。
とても存在感のあるジュエリーです。
 
 
↓STUDD CUFF
R.ALAGANといえば、このカフを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
うっとりです。
 
アール・デコの要素を足したブレス。
腕に吸い付くような質感とフォルムを意識しているそうです。

仕事をしていると机に当たる部分は、敢えてオニキスを使っています。
オニキスはキズになりにくいので。
そんなところも、とても素敵。
 
STUDD CUFF
size.F
¥85,000+tax.
 
 ♦
 
↓VINE RING
蔦をイメージしたリング。
重ね付けもおすすめで、主役にも脇役にもなるリング。

 
 
VINE RING
11号,13号
¥30,000+tax.
 
 ♦
 
↓LIQUID RING
モルタルの台に水が滴り溜まった姿を表現したリキッドリング。
日々の情景をジュエリーに落とし込んだリング。
 
本当に水が溜まっているかのようなリングです。
みずみずしさ、さえ感じる。
とても素敵です。
 後ろからみた感じ。
 
LIQUID RING
11号,13号
¥24,000+tax.
 
 ♦
 
↓CLASSIC CHAIN BRACELET
 チェーンブレスの理想を追い求めて。
肌に馴染む駒の形、重さ、マントルの形、
全てがパーフェクトなブレスレット
 
 
 
CALSSIC CHAIN BRACELET
size.SM(約17cm)
¥30,000+tax.
 
 
↓PLAY HOOP EARRING
ピアスが感情の赴くままにツイストしたようなシェイプ。
体の動きに合わせてゆらゆらと弧を描きます。
 
 これ、本当に素敵。
 
 PLAY HOOP EARRING
size.F(約5.5cm)
¥39,000+tax.
 
♦ 
 
 ↓DOUBLE HOOP LIM
月と太陽が重なった瞬間をイメージ
軽くて付けやすい。

 
DOUBLE HOOP LIM
size.F(約5cm)
¥28,000+tax.
 
 
↓ONYX RING
ひねりのある腕を使い、オニキスのリングに変化をつけています。
美しい伏せこみの技術と大ぶりなオニキスのリングは唯一無二な存在感。


ONYX RING
11号 12号 13号
¥32,000+tax.
SOLD OUT!
 
 
R.ALAGAN STOCK一覧→here!!!
 
 
久々の新しいジュエリーブランドなので、ドキドキしておりましたが、
7型並べて、とても満足しております。
すごく素敵。

今日は、「素敵」って書きすぎた。。
 
是非、手に取ってご覧くださいませ。
 
 
 
 
ミューズ効果の素晴らしさを感じた週末。
MEYAMEのワンピースをご購入いただいた方々、
本当にありがとうございました。
 
頂いたメール等にも彼女の再登場を、
喜んでいただいている様子に「さすがだな」と。
「・・芸能人か。。」とも思ったけど。。
 
彼女がお買い物してくれた他のアイテムを、
全部、書き出したい衝動に駆られる。。
 
1つだけ。
R.ALAGANのオニキスのリング、オーダーしてくれたよ。
是非、ミューズとおソロしてください!
 
必然的に私とも、おソロになるけどね。。

 
 では、また水曜日!
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
8月の休み
 
8月21日(火)
8月28日(火),8月29日(水)