2018年8月10日金曜日

E.T.TEE & BACK TO THE FUTURE TEE ⚡⚡



こんにちは。
 
 
THE SHINZONEのユニバーサルTシャツ。
今日は画像あります。
 
使っていい画像、Shinzoneから送ってもらいました♪
 
 
初めてUSJに行って、今はなきE.T.のアトラクションに乗った時は、
少し涙が出そうになった私です。感動。
やっとE.T.に会えた的な。。
 
これ、きっと、私だけじゃないはず。
E.T.ってちょっと特別ですよね。。
なくなったの地味にショック。
 
 
さて。
 
さらりと1枚で着るもよし、
中にカットソーやブラウスを重ねるのもまた、新鮮。
 ↑↓かわいいコーデ。


 
 
実は、デロリアン(BACK TO THE FUTUREの車)のおもちゃを持ってます。
USJで買った。。。
意外と、舞い上がって、そういうの買う方です。
 
USJ好きなんで、書きだすと止まらない。
あぁ、行きたい。
水掛けられたい(しつこい。)
 
だって、この歳になると、
あんなに面と向かってバケツで水掛けてくれるの、USJぐらいでしょ。
 
 

↑この車がデロリアン。

 
黒のTシャツにプリントしてあるのですが、
古着っぽく加工してあり、味がある感じに仕上がってます。
 
こういう古着っぽさは、本当に上手だな、といつも思います。
 
本当の古着みたいに見えるのに、
汚れもないし、ホツレもない、そして生地もしっかりしている。
いい事ばかりです。
 
ゆったりしたサイズ感なので、
男性にもおすすめですし、
親子で兼用とかもいいのではないでしょうか。
 
 

BACK TO THE FUTUREのロゴって本当にかわいい。
年代も感じつつ、今見てもかわいいって、とてもいい。
 
 
THE SHINZONE
E.T. TEE
BACK TO THE FUTURE TEE
size.F
¥9,800+tax.
 
肩幅50cm 袖丈20cm 身幅55cm 着丈68cm
 
なかなかTHE SHINZONEの在庫一覧が更新できておりませんが、
どうぞよろしくお願いいたします♪
通販も可能です!
 
 
でも、一番好きなアトラクションは、スパイダーマンです。
映画は、観たことないけど。
 
 
気が付けば、お盆目前。
帰省された方も、是非、ご来店くださいませ。
お待ちしております!
 
(14,15はお休みをいただきます。)
 

また、明日。


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
8月の休み
 
8月14日(火),8月15日(水)
8月21日(火)
8月28日(火),8月29日(水)