2018年7月1日日曜日

SALE開催中 & MAISON EUREKA AW LOOK



こんにちは。
 
今年も半分終わりましたね。
 
今年の抱負は、毎日インスタを更新する!だったのですが、
まったく実行できていないです。
1月から出来て、、、ない。
やる気は、ある。
気にもなっては、いる。
 
 
そんな私の近況ですが、下着を大人買いしたのですが(通販、定価で。)、
到着して再度WEBSHOPを見ると、ほぼSALEになっていた、、、という、
世の中の厳しさに直面してました。辛い。
 
いや、まぁ、嫌な予感はしていたんですけどね(仕事柄、当たり前ですが。)
この時期に定価で買い物したら、もうWEBは見ないに限る。
 
でも、何となく悔しくて、
色違いや、悩んで止めたのを追加注文しました。。。
(全部の金額を聞いた友達は、バカなの?って言ってました。)
 
でも、いい買い物出来たので、満足。
さらにプライスダウンしてない事を祈るだけです。
 
 
そして、当店もSALE開催中です!
私の下着代支払いのためにも、
どうぞよろしくお願いいたします。

WEBSHOP 
http://shop.lili-inc.com/
 
 
では、MAISON EUREKAの秋冬LOOKを。
 

↑このダウンは入荷しません、ごめんなさい。
中に着ているバーガンディのトラックジャケットは入荷します!
チャコールも入荷します↓
 
 

↑これもチラホラお問合せがあるブルゾンコート
LOOKの色は入荷しませんが、黒は入荷します。
ベルト付き!
 

↑このフードもかわいい。
赤は入荷しませんが、黒が入荷します。形が絶妙。

↑↓昨年オレンジがあった定番のスクエアのブーツ、
今年は、ECRU

あと、定番のスリッポンのオレンジスエードなどが入荷します。
 
秋冬は少しお取り扱い型数が少なめな当店ですが、
厳選しました、是非、楽しみにしていてください。
 
 
そして、EUREKAのリメイクチノも、もうソロソロ入荷すると思います。
※少し遅れており、申し訳ございません。
 
入荷連絡いただいている方には、一足早くご連絡させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
 
ベージュ、ネイビーとも入荷します。
 
また、ブログや、インスタにもUPしますので、
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
7月の休み
 
7月3日(火)
7月10日(火),11日(水)
7月17日(火),18日(水)
7月24日(火)
7月31日(火),8月1日(水),8月2日(木)