2018年7月28日土曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ REWORK CHINO リメイクチノ入荷!



こんにちは。
 

MAISON EUREKAのリメイクチノが入荷してきました。
ベージュと、ネイビー!両方あります。

久々に見ると、どうやって履くんだっけ、、、と。
自分の前のブログ見て、復習。

トップスも合わせやすいし、なんと言っても履くだけで、お洒落感でる。
こなれた感じも素敵です。

是非、ご試着してみてください。


まずは、ベージュから。
横からのシルエットは、WEBSHOPに掲載してあります!

SOLD OUT!
+Maiami Knit ¥20,000+tax.
※bagは私物です。
 
SOLD OUT!
+THE SHINZONE RIB PULLOVER ¥8,800+tax.

SOLD OUT!
 
↑このチノだけ、やや白っぽい色で、とてもかっこいいです。
形も、いい。
白っぽいけど、オールシーズン履けそうな素材感です。
 
 
 ↓SOLD OUT!

SOLD OUT!


続いては、ネイビー


SOLD OUT!

SOLD OUT!

SOLD OUT!

↓これも丈、短めです、小柄な方に。
+MAISON EUREKA MY SHIRTS

↓ゆったりしたシルエットが雰囲気ある1本
+Maiami Knit ¥20,000+tax.

ヴィンテージのチノを再構築してベルトを付属させたパンツです。
ウエストは調節可能なので、いろいろな体型の方に。

ややゆったり履いていただく方が、いいかな、と。個人的には。
ウエストはぎゅっと絞ってもらって、他は、ややずるっとしたシルエットに。

ヒップにもゆとりを持たす方が、かっこいいです。(ご試着時の参考に。)

裾は、長ければお直ししていただいてもいいですし、
1~2回折ってもらっても。
1~2回のロールアップだと、全体的な雰囲気も壊れることなく履いていただけます。

是非、ご試着してみてください。

すべて身長160cm 普段7,9号着用


MAISON EUREKA
VINTAGE REWORK CHINOS
col.Beige,Navy
size.F
¥22,000+tax.


MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!!!
※WEBSHOPには在庫のあるもののみ記載しております。
通販ご希望の方は、WEBSHOPのページに記載している注意事項を
必ずご確認のうえ、ご注文くださいませ。


最近、残念ですが、通販のキャンセルがあります。
お振込みする意思がないのに、ご注文するのはご遠慮くださいませ。
以前にキャンセルされた方の、今後のご注文はご遠慮いただいております。

マナーって、お互いに必要だと、私は思っております。
生意気かもしれませんが。。
ご理解いただけけると嬉しいです。



 


Youtubeでフジロックのライブ配信しているので、昨日からお店で流しています。
3日間流し続けます(自分が観たいだけ。)

店内のスピーカーから流すと、一瞬、苗場かと思う。。。
気のせい、きっと。

Youtubeだと、
近くで観れるし、雨にも降られないし、トイレもすぐ行けて超快適。
ゴハンに雨が入って、びしょびしょになる事もない。

でも、
死ぬまでにもう1回ぐらいは行きたい、と思ってます。
その1回をどこに定めるか、一応毎年、ラインナップみて考えている。

蒜山(岡山県北の高原)とかでやってくれんかな。。。て毎年思う。


では、また明日!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
7月の休み
 
7月31日(火),8月1日(水)
 ※8月2日(木)15時~営業予定