2018年3月1日木曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ VINTAGE INDIGO DENIM



こんにちは。
 
こちらのデニムも入荷しました!
少し前にご紹介したエウレカのデニムパンツのダメージタイプ。形は同じ。
 
デニムジャケットと同じ加工のデニムです!

本当に丁寧にダメージが入れらており。
大切に履いてきた、ヴィンテージの様です。
 
汚れや、リペアの後も本物みたいです。
 
光があたって、少し明るく映ってますが、屋外だとこんな感じになると思います。
 
身長160cm 普段7,9号着用で、size.Mを履いています。
 
 

※ニットは私物です。
 


col.VINTAGE INDIGO
size.S,M
¥40,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!
 
私服のボトムだけ着替えた!的な、
簡単なご紹介で、すみません。。
また、コーディネートを変えてご紹介します!
 
 
THE Dallasのリーフイヤリング!
今日も2重顎が強めだったので、自撮りは諦め、
LOOKから探しました。
 
↑リーフイヤリングの着用した感じです(ヌメ着用)
存在感ありつつ、合わせやすいイヤリングです。
 
LOOKみたいに、チェックもいいですし。
ボーダーとかも、絶対かわいい。
 
キャップや、ツバ広な帽子も合わせてみましたが、
いい感じでした。
 
おすすめイヤリング。
 
THE Dallas WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
そして、こちらが再入荷!
 
 Hからサージカルガウンの白、カーキ、黒が再び入荷。
あ、サージカルワンピの白もあります!
 
サージカルシリーズは、これからの季節に活躍します、
是非、ご試着してみてください。
 
また、着用してご紹介します。
 
古着も少しですが、仕入れてきました。
ウクライナ刺繍!とかあるよ。
こちらもお楽しみに。
 
久々にお伺いしたHは、仕事しに行ったのか、しゃべりにいったのか、、
という感じでしたが、
しゃべり続けながらも、手も動かしました。
 
おしゃれな方々と触れ合うのは、
やっぱりとても勉強になるし、刺激になりますね。
 
 
今日はちょっと駆け足気味。。
では、また明日。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
3月のお休み
 
3月6日(火)
3月13日(火),14(水)
3月20日(火)
3月27日(火),28日(水)