2018年3月23日金曜日

JUN MIKAMI POLO JUMP SUITS& ALUMO COTTON ONE-PIECE



こんにちは。
 
今日は、JUN MIKAMIの新作を!
 
1枚で、かわいい。
1枚が、かわいい。
 
まずは、ALUMOのコットン生地を使ったワンピース。
黒っぽく見えますが、ダークブラウンです!ほぼほぼ黒に近い。
 
この生地は、2017AWのシャツと同じスイスコットン!
 
両サイドにスリット入り。
そんな抵抗なく着ていただけると思いますので、是非、1枚で。
 
開襟とか、ポケットが前についているのとか、後ろ姿のボリュームとか、
袖の大きめカフスとか、全部かっこいいんです。
 
 アームサスペンダー(私物)付けてみました!
よく合いますね。
 
買っちゃおうかな、このワンピ。
 
 サイズ感は大きいので、スリットがぐっと入っていますが、
エロさは、ないです。
 
何と言っても、着てて楽。
 
 
エウレカのスニーカーと。
紐を黒にすると、ぐっと合わせやすくなります。
でも、赤の時もかわいいけど。
 




 
レギンスも、いい感じ。
 
以前、デザイナーさんがインスタグラムで、
この上にニットのカーデ羽織って、下にデニム履かれたのアップされていましたが、
とても、素敵で。
また、次の秋冬には、重ね着でも楽しめると思います。
 
着ていただける期間が、結構長くて重宝するワンピース。
 
col.Dark Brown
size.F
¥43,000+tax.
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 

そして、こちらもおすすめのジャンプスーツ。
これも、着ていて楽!です。
すごく動きやすい。

 

 ↓キャメルかっこいい。
 
 
生地は先日ご紹介したポロシャツと同じです。
 
ウエストが長めのリブになっていて、
お腹の一番細いところを強調してくれるので、足が長く見えます。
 
上半身もコンパクトにまとまってスッキリ見せてくれます。
透け防止のペチコート付き!
 
 
col.Camel.Brown
size.F
¥39,000+tax.
 
お洗濯は手洗いで!
 
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
JUN MIKAMI 2018AWのLOOK,物撮り写真、あります!
お気軽にお声かけくださいませ。
 
次の秋冬は、新しいブランドがぐっと、(といっても3,4つ)増える予定。
是非、楽しみにしていてください。
まだ、買い付け途中だけど。
 
ジュエリーとか、ちょっと当店には新鮮なものも!
そのあたり、力を入れていきたい、今日この頃。
 
でも、実は1年前からずっと考えてた、、、けっこうのんびり。。。
 
 
 
 
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
3月のお休み
 
3月20日(火)
3月27日(火),28日(水)