2016年11月7日月曜日

TAN タン ニットベストご紹介



こんにちは。
 
今日はTANのニットベストを着てみました。
 
どの色もかわいいです。
 
今日は、BATONERのRIVYとコーデしてみました。
 
 
もうニット+ニットベストでも、暑くない気候になりました。
暖かです。
 
このBATONERのニットは、1枚で着ていただいてもシンプルですが、
とても様になるニットです。
やや地厚ですが、上にベストを重ねても着ぶくれしない所も嬉しいポイントです。
 
 
BATONER
RIVY
col.White , Beige , Red
¥20,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!
 
 
※デニム私物
シークレット的な靴を履いております、背、高く見えるんです。。
 


 
そろそろアウターも本番な時期です。
絶対、このムートンかわいい!です。
お値段かわいくないけど、是非!
↑商品名にリンク貼ってあります♪
 
 
続いては、ベスト、ベージュ着てみました。

 
※Gジャン私物です。
 

+Dulcamara よそいきテーパードパンツ col.チャコールグリーン
+Sellenatela KATE
 
 
パンツは、深い緑で、形もすっきり。
飽きがこなくてオススメです。
 
身長159cm 普段7,9号着用
 

↑ベスト着てない、RIVY
 

白+白も、かわいかったです。
膨張もしない感じです。
 
 
col.Black , White , Beige
size.F
¥36,000+tax.
 
 col.Black,Camel-SOLD OUT!

 
TAN WEBSHOP→here!!!


 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
では、明日は、定休日でお休みです。
また、水曜日!
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30