2016年11月20日日曜日

H アッシュ VELOR PANTS ベロアパンツ



こんにちは。

今日は、Hのベロアパンツをご紹介です。

ベロアや、テロテロしたパンツは、古着で見つけたら仕入れていたのですが、
人気で、すぐ売れてしまい。。。私も欲しいな、、と思ってたところ、
Hが、かわいいの作ってくれました。
 
色は、ピンクベージュと、ブラックです。
 
 
このパンツが入荷したら合わせようと思ってたのが、このニット。
デニム合わせはもちろんですが、
こういうパンツを合わせるのも、かわいいかな、、と。
 
レースのスカートや、チェックのスカートなどもお勧め。
合うかな。。?なんて思うボトムも、意外と合ったりします。
そんな発見をすると、楽しい。
 

 
身長159cm 普段7,9号着用

+MAISON ERUEKA BELT col.Black ¥14,000+tax.  col.Ivoryもあります!
 
 
ベルト、WEBSHOPにアップしていない事に、今、気づく。。。
また、アップします。
 

 
THE SHINZONE STOCK 一覧→here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧ください!
 
 
続いては、黒です。

 
バレエシューズとも相性よしです。
 
ウエストのゴムがしっかりしているので、
丈をずるずるで履きたい時は、少しウエストを下にずらして履いていただいても。
 
シューズや、その日のスタイルで、ウエスト位置を調節ください。


 
柔らかく、とっても履きやすいパンツです。
春先まで履いていただけると思います。
 
黒はもちろん、ピンクベージュ、とてもオススメです。
ピンクが強くないので、本当に合わせやすいです。
是非、挑戦していただきたいです!
 
 
H
col.Pinkbeige , Black
size.F
¥16,000+tax.


WEBSHOP→here!!!!
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30