2012年2月22日水曜日

Bulgarska Rosa Karovo ブルガスカローザカルロボ ローズハンドクリーム

画像はお借りしました。かわいいですね。


こんにちは。

ハンドクリームもあります。

ブルガリアからやってきたローズのハンドクリーム
2種類のみですが、おすすめです。

Bulgarska Rosa Karovo
ブルガスカ・ローザ・カルロボ

社会主義時代の1947年、ローズオイルやローズウォーターの生産販売を
政府の専売事業にするため、国営会社として設立されました。
以来、伝統と技術の粋を結集し、1960年には自社研究所を設立。
ブルガリアの独自の産業として、発展を続けました。
1997年、ブルガリアの民主化にともない会社も民営化され、
ブルガリアでは広く知られています。
また、他社に先駆け、「ISO9001:2000」を取得し、
ブルガリアにおけるトップクオリティー商品を生産するとともに、
アロマテラピー商品など、新たな商品開発にも着手。
一方で、“ナチュラルなものしか作らない”という、こだわりを守り続けていることから、
アメリカ、イギリス、イタリアetcへの輸出も増え、世界的なシェアを拡大中。


Hand Cream rose with rose oil 

ローズオイルとローズウォーターが入ったハンドクリーム
パッケージもアンティークぽくってかわいいです。
50ml ¥1575-
SOLD!

Hand Cream rose

ローズウォーターが入ったハンドクリーム
さっぱりした使い心地で、男性にもおすすめです。
50ml ¥1050-

両方とも容器はアルミではないので、
破れて、中身が出たりすることはありません。
バッグに入れて持ち歩いても大丈夫です。












オープン2日目ぐらいに、ふらりと男性がお一人で入って来てくださって、
赤い方のハンドクリームを購入してくださいました。
その時、primal screamを聞いていたのですが、
「UKロックが好きなんですか?」と声を掛けてくださいました。
なんだか、いいですよね、こういうの。
伝え忘れましたが、oasisよりblurが好きです。
聞かれてないけど。
少し前のステラマッカートニーのショーでblurが使われてました。
それを見て、再び聞くようになりました。