2012年2月16日木曜日

いよいよ、



こんにちは。

明日オープンです。
楽しみですね。

お買い上げいただいた方には、
ささやかですが、プレゼントを用意しております。

水です。

HILDON(イギリス)

英国が世界に誇るプレミアムテーブルウォーター
本物にこだわる英国紳士淑女に選ばれたナチュラル・ミネラル・ウォーター
だそうです、スゴイですね・・。
このお水が飲める日本のホテルは、
コンラッド、リッツカールトン、ペニンシュラ、
そしてホテルではありませんが、私のお店です。
すいません。なんだか。




BORSEC(ルーマニア)

ハプスブルグ帝国のフランツ・ヨゼフ皇帝に「ミネラルウォーターの女王」と絶賛された名水
数世紀にわたり数々の世界的権威に認められた由緒ある水
だそうです、こちらもスゴイですね・・・。
ボルセックは、天然発泡水で、硬度1200を超える(でも飲みやすいらしい)ので、
硬い水が苦手な方はやめたほうがいいかもしれません。
ヒルドンは無発泡です。

どちらか、お好きなほうをお選びください。

完全なる、パッケージ買いです。
味見をしようと思って、各1持って帰りましたが、
もったいなくて飲めてません。
なので、味は聞かないでください。

あと、ペットボトルかと思いきや、ガラスでした。。
重いです。すいません。