2012年2月15日水曜日

Charity Candle



こんにちは。
オリジナルキャンドル作りました。
香りは紅茶です。

チャリティーキャンドル
東北地方太平洋沖地震災害支援
¥1,000
お買い上げ金額の全額を日本赤十字社に寄付させていただきます。

少しのきっかけをお客様に。
そして、自分自身、出来ることを継続するために。

前の仕事を辞めてから、
忙しいことを理由に何もしてこなかった気がします。
以前よりも、自分の思ったことを形にしたり、提案しやすくなったので、
まずは、ささやかな事ですが始めたいと思います。

本当はオープンのノベルティにしようと思って作成しました。
なので、“merci!”
寄付をしてくださったすべての方に、同じ気持ちを伝えたいと思います。

先日、ちょっとしたことで、福島在住の方とメールのやり取りをするようになりました。
テレビでは伝わらない、数字でも表せない、悲しいことが沢山あることを知りました。

言葉だけでなく、行動が大切かな、と思います。
ご協力お願いいたします!!

Rigoletto