2012年2月26日日曜日

チェンバー&ボン ソノ &ファリエロ サルティ 入荷!!

こんにちは。

今日、UPしようと思っていた商品が、
先ほど売れてしまったので、どうしようかな・・・。

新しいブランドの入荷もあったので、
少しレイアウトを変えました。
1つ1つの商品の説明はまた次回なのですが、
少し店内の様子を。


CHEMBUR

チェンバーすべて机の上に並べてみました。
奥の両脇にあるサンダル、私のおすすめです。
このサンダルは後日、ご紹介させていただきたいと思います。


VON SONO

VON SONO
春夏らしい空間ができあがりました。
SWASHのように私が皆様にご提案させていただきたいブランドの1つです。
1つ1つが完成された商品たちです。


Faliero Sarti

オーダーした1部が入荷してきました。
もう、お馴染みのブランドですね。
以前の職場でも取り扱っていたので、ロゴが懐かしい。
まだ未入荷なものは、私らしいセレクトで柄多いです。
フルーツ、外国の紙幣、筆記体などなど。
こちらも楽しみにしていてください。




自転車欲しいです、最近。

いつも自転車通勤なのですが、
先日、歩いてきたことを忘れて、
帰りに自転車をものすごく探しました。。
そして、私、なんで歩いて来たんだろう・・・ってしばらく考えたら、
あ、友人と約束してたからだ!と思い出しました。

自分が怖いです。
最近、物忘れ多すぎ。



画像はお借りしました。

自転車乗って、どこまでも行けたらいいですね。

ロンドン行きたいなー。
古着買いに。
パリも。

ドーバー海峡、どうしようかなー。
ユーロスターの線路の横通れる?

万里の長城とか、自転車でスイスイ行きたい。
砂漠はキツそう。




くだらない事書いてたら読者が減りそうなので、
もう止めときます。

今日は、朝から嬉しいメールがきてたし、
昼にも楽しい3人が訪ねてきてくれたし、
素敵な洋服も入荷してきました。

私も、誰かにそういう思いを感じてもらえる人になりたいと思います。