2012年2月20日月曜日

denim

古着コーナーーー

こんにちは。

新品の洋服だけでなく、少量ですが古着も取り扱ってます。
古着をミックスするコーディネートが好きなので、
お客様にも、どんどんご提案していこうと思います。

全身古着は、ご提案しません。
コーディネートに1アイテム入るだけでも、今までとは違う見え方になるはずです。
店内の新品のお洋服と合わせてみました。

 USEDダメージデニムシャツ×my dartagnanのワンピース

USEDストライプオールインワン×my dartagnanのジャケット

USEDリーバイスボーイズGジャン×The RERACSボーダーマキシスカート

USEDシルクノースリーブブラウス×SWASH LONDON


この写真撮ってるとき、かなり楽しかったです、
一人でテンションが上がってしまいました。。古着おすすめです。
シンプルですが、一番上のデニムシャツとダルタニアンワンピースが一番お気に入りです。
このコーディネートにヒールとクラッチとか。

USEDのリーバイス501もあります。
おすすめのホワイトデニムも2本だけですが、あります。
お気に入りの1本を見つけに来てください。

Gジャンとかも今からドンドン着てほしいです。
冬でもGジャン着ている、素敵なコーディネート見つけました。





画像はお借りしました


是非、古着取り入れてみてください!

さっきも書きましたが、「ヒールとクラッチ」
私を知ってる方なら「また、言ってるよ・・」と思うかもしれませんが、
ここは譲れません。
岡山に「ヒールとクラッチ」人口を増やしていきたい!です。





実家から、聞かなくなったCDをわんさか持ってきて、
お店で聞き返してます。
今は、STEREOLAB。
お店に合ってる気がします。