2012年2月18日土曜日

SHINZOEN My D'artagnan マイダルタニアン バイカラーパンプス



バイカラーパンプス  完売いたしました。


こんにちは。

そろそろ、商品のご紹介もしていきたいと思います。

ShinzoneのオリジナルブランドMy dartagnanから
バイカラーパンプス

ヒール 8.5cm 日本製
¥35,700-
SOLD OUT!!

OPEN初日に1日履いて立っていましたが、痛くならず平気でした。
以前よりシンゾーンのシューズは履きやすく、かわいいので、
よく購入していたのですが、このパンプスもとてもおすすめです。
是非、ご試着してみてください。

靴の箱もステキです。
ブランドネームは布のタグを使っていたり、
中は赤い薄紙で靴が包まれていました。
こういう所、すごく好きです。




オープン初日、びっくりする出来事が。
シンゾーンの営業の方が来店してくださいました!
東京でしかお会いしたことのない方が、岡山にいらっしゃるのが不思議な感じ。
思わず二度見。かなり、うれしかったです!
お店を見ていただくのも、もちろん初めて。緊張しました・・・。
お花もいただき、本当にありがとうございました!

シンゾーンのお洋服が素敵にみえる店内にしていきます!

冨岡