2024年9月13日金曜日

tortoago , BATONER , JUN MIKAMI

 

こんにちは。

今日はおすすめのニットポロや、バッグなど。



コートはJUN MIKAMI

ポリエステルでしわになりにくく、
ご自宅でお洗濯できるコート

新しいうちは、少しかしこまった雰囲気も
あると思いますが、何年もご愛用いただくと、
生地も馴染み、さらにいいコートになりそうです。

見ためより軽く、動きやすいです。
日常用のコートとして沢山着てもらいたい。

コートは黒もございます

袖口は折り返しているのですが、
裏地が白なのもいいですね。

ロング丈、敬遠する方もいらっしゃいますが、
ロングだからこその良さ、ってあります。
是非、店頭でご覧になってください。


続いては、
BATONERのモヘアニットポロと、
tortoagoのバッグ

メンズの一番小さいサイズのポロ
前が深く開くので、
メンズですが着ていただきやすい

中にTシャツや、タートルも余裕で着れます。

このニットポロは私も愛用しているのですが、
本当によく着た1枚。
色も絶妙です。

(ネイビーもあります!)

バッグは、tortoago

少しお求め安くなっています。

キリっとしたバッグを
敢えてカジュアルな装いに合わせるのが
おすすめです。

当店の洋服とは大体合うバッグ

ショルダーは調節可能なので、
JUN MIKAMIのコートのような
オーバーサイズのコートの上からでも
斜め掛け可能です。

斜め掛けした状態でも
中がとても見やすいのもポイント。

バッグの裏側に小さなバッグが付いており、
そこにスマホを入れる事が出来るので、
バッグの蓋を開け閉めしなくても、
スマホはすぐ取り出せます


気に入っているバッグなので
再入荷も何度かして、販売してきましたが、
今在庫があるので最後かな、、と思ってます、
是非、ご検討くださいませ。


詳細は下記↓でご確認くださいませ





(パンツは私物です)


夏、いつ終わるの?というぐらい
灼熱ですね、、、
さすがにこんなに長いと疲れる。

ダメだと思いつつ、
いまだノースリーブの販売員は私です。
さすがにサンダルは止めましたけど。

皆様も体調にはお気をつけください。

秋までもう少し、たぶん。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



9月定休日

9月17日(火),18日(水)
9月24日(火),25日(水)