2024年8月23日金曜日

R.ALAGAN 2024AW FLOW

 

こんにちは。

今日は、R.ALAGANを3型ご紹介。

24AWの新作が少しですが入荷しました


IKEBANA RING with code

定番の生け花リングに
レザーコードを付けネックレスとしても。

リングは2本指を入れるタイプ
個人的には人差し指と中指がしっくり
2本入れても特に不自由さは感じません。

リング部分は、
厚みも均一でなく、
緩やかにカーブを描いており、上品。

モチーフは、
ヴィンテージの生け花の花器だそう

レザーコードを付ける事で、
カジュアルにもなり、
当店のお洋服と合いそう!と思い、
今回選びました。

重そうに見えるかもですが、
首から掛けても軽いです、
ストレスなし。



続いては石違いの同型ネックレス
キューブ型の石を贅沢に使ってます

オニキスとジェイド(白翡翠)

摺りガラスのような半透明のジェイド
光の加減でクリアに見えたり。

石と石の間の糸とのバランスも絶妙です。

翡翠は魔除けやお守りとして、
昔から身につけられていたそう。

パワーストーンなど一切興味がない私ですが、
知るとちょっと得した気分。


パールだとかしこまり過ぎかな、
なんて時にもいいと思います。

冬だとふわふわのニットと合わせたい。


こちらはララガンではよく登場するオニキス

少し前にも細長いオニキスのネックレスがありましたが、
あれのキュービック版という感じでしょうか。

ブラックパールよりも
身に着けるとカジュアルな印象。
季節問わず楽しんでいただけます。



お値段等は下記にてご確認くださいませ




下記は、すでに在庫なしとなりましたが、
お時間いただければ
ご希望の方はオーダーもできますので、
いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

私の大好きなHEAVY CHAINのシルバータイプ
いつもゴールドばかり仕入れするのですが、
今回珍しく。

すぐ売れてしまったので、
シルバーの方が需要あるのかな、と思いつつ、
私はゴールド推し。

(もちろん、シルバーもとても素敵)



こちらは星座ネックレスのシルバー

今まではゴールドしかなかったのですが、
今期からシルバーが発売されました。

事前に購入ご希望の方がいらっしゃったので、
しし座を今回オーダー



星座ネックレスも
ゴールド、シルバー共にオーダー可能です!!

詳しくはお問合せくださいませ。

(時間は最短でも2か月かかります
長く感じますが、意外とすぐ。)



では、また明日。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



8月定休日

8月27日(火),28日(水)