2024年6月17日月曜日

R.ALAGAN EARRING&CUFF

 

こんにちは。

あっという間に夏

体調にはお気をつけくださいませ。


先日はPasoのリングをご紹介したので、

今日はR.ALAGANの耳系を。

ぷっくりしたハートがかわいい
定番のピアス

横から見るとハートですが、
前からみると↓こんな感じ

ぽってりしたフープピアスのようで、
ハートの主張もなく甘さ控えめ。
洋服も選びません。

こちらはシルバーも在庫ありです!


続いては淡水パールのピアス
パールがゴールドに包まれて、
まるで花のように見えるピアス。

淡水パールなので、
表面はかすかに凹凸があり、
光があたるとキレイ!

包まれるパール。

前から見ると、
このゴールド部分がポイントになります、
パールをより際立たせるデザイン。

ゴールド部分は薄いのですが、
パールの甘さを少しキリっとさせてくれます。



続いてはカフを
ピアスホールを開けてない方にも
手軽に耳のおしゃれを楽しんでいただけます。

個人的には一番シンプルで
付けやすいかな、と思ってるカフ↑

前から見ると↓こんな感じ
やや大きめのフープをつけているイメージ

耳の形にもよりますが、
大体、皆様試着すると耳の中ほどから
下あたりに落ち着く感じですね。

個人的にもおすすめなカフ!


続てはSHIMA CUFF
このカフは耳の中から上あたりに。

耳の上部にこのカフをつけ、
耳たぶにピアス(開いている方は)をつけるのも
かわいいです。

お手持ちのピアスとの組み合わせも
是非やってみてください


よく「カフ落ちないの?」と
ご質問いただくのですが、
ちゃんと付けておけば、
落ちることはないと思います。

私は1回も落としたことはないです。

ちなみにピアスはたまになくす。。

最後は四角いトパーズが
埋め込まれたカフ

光をとらえると控えめにキラリ!
カジュアルな中にも上品さ漂うカフです。

幅広い年齢層の方に楽しんでいただける
カフだと思います。



商品名も記載せず、
紹介してしまいましたが、
下記にてご確認くださいませ。



今から約3か月
うんざりするような暑い日が続くと思います、
装いはシンプルになってしまっても、
ジュエリーがあると、
カジュアルになりすぎないし、
何といってもテンションがあがる。

楽しんで猛暑乗り切りましょう。


では、また木曜日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



6月定休日

6月18日(火),19日(水)
6月25日(火),26日(水)