2024年4月19日金曜日

MAATEE&SONS 強撚ヒッコリーBAND COLLAR SHIRT Dulcamara,CIOTA

 

こんばんは。

今日もMAATEE&SONSを。

強撚ヒッコリーBAND COLLAR SHIRTをメインに色々と。

サイズは2のみ
女性が着用するとオーバーサイズになるので、
羽織にするのもおすすめです。

今日のブログで着用している
ベストは私物です。
このシャツと相性いいので、
沢山着てしまいました。
レーススカートも私物です。

ストライプはネイビーですが、
ネイビーの主張が強くないので、
スタイリングしやすいです。

レースを合わせてもうるさくないし、
↓のように色物のパンツを合わせても。
+R.ALAGAN 星座ネックレス



シャツのサイズ感は、
ちょうどJUN MIKAMIのデニムシャツと同じぐらい
メンズブランドのsize.2というと
かなり大きく感じるかもですが、
意外と大丈夫。

ちなみにデニムシャツの方が長い。
JUN MIKAMIのシャツに慣れた方なら、
あまり大きくは感じないと思います。

(ブランドのテイストが違うので、
比べるのも違うかもですが。)

↑おまけ。
私服に羽織ってみました。
リュックとも相性良しです。



リネンが入っていて、
シャリっとした肌ざわりなので、
真夏でも快適に着ていただけそう。
クーラー対策や、日焼け対策にも。

size.2
¥44,000(tax in.)




ピンクのパンツはDulcamara

ウエストのひもで自由自在に調節可能
生地が上品なので、少しよそいき風ですが、
リラックスして着ていただけるパンツです。


最後は、久々に履いてみました、
CIOTA
size.2着用


最近、カジュアルなパンツって、
生地が大切だな、、と思うことがあり、
私のおすすめパンツを履いてみました

大人が履くカジュアルパンツは、
やっぱりある程度上質さが必要、、かな。

ボトムの入荷が少ない当店ですが、
おすすめパンツも色々あるので、
是非、履いてみてください。


では、また明日。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



4月定休日

4月23日(火),24日(水)
4月30日(火),5月1日(水)