2023年11月4日土曜日

BATONER PURE MOHAIR POLO & JUN MIKAMI

 

こんばんは。

今日は、BATONERのニットポロ!

JUN MIKAMIとスタイリングしてみました。


ニットポロは、IVORYとNAVYの2色
メンズの一番小さいサイズをセレクトです。

ボタンを上まで閉めると、
きっちり感がでますが、
開けるとジュエリーもよく見えるし、
女性らしく着ていただけます。
ややゆったりサイズなので、
中にタートルなども着ていただけます。

BATONERのPURE MOHAIRのシリーズは、
つやつやして美しいモヘア、
個人的にもお気に入り。

ネックレスは、もちろんR.ALAGAN
HEAVY CHAINと星座ネックレスの重ね付け
HEAVY CHAINは来月再入荷します。

他に、定番のCLASSIC CHAIN BRACELET,
’CURIOSITY’NECKLACE
が再入荷します!

優しいIvoryがかわいい


タートルなしで着てみました。
パールも合います。







+R.ALAGAN NECKLACE(12月再入荷)

ネイビーは濃紺。
屋内だと黒に見えるぐらい。
上品です!

このニットポロは、前ボタンが4つあり、
私は3つボタンを開けて着ています。

お好みもあると思いますが、
前をグッと開ける事で、
ポロのカジュアルさや、スポーティさが和らぎ、
着ていただきやすくなります。

スカートは私物なのですが、
久々履いたら、ウエストが猛烈にキツイ。
相当無理して履いてます。
ホック飛びそう。

数年前のJUN MIKAMIのスカートなのですが、
いつ履いてもいいスカートです。
なんとか体を絞って、
今年も沢山履きたいと思います。




col.Ivory,Navy
size.1
\39,600(in tax.)



久々にヴァリアブルパンツ履いたので、
今期のピンクニットと合わせてみました
「軽い」と思わず声が出るパンツ。
コードを絞って形を変える事ができます。

ポケットは大きく深いので、
何でも入ります、本当にバッグいらず。

岡山の冬は、暖かい方だと思うので、
タイツを忍ばせたり、ブーツと合わせれば
冬も問題なく履いていただけます。

オールシーズン対応。
そして、家でお洗濯可能!

少しお求めやすくなっているので、是非。




タイマーに間に合うように焦っている↑

写真だと生地が硬そうに見えるかもですが、
かなり柔らかいので、ストレスなし、
履いてゴロゴロできます。

旅行にもぴったりなパンツです。

size.F
\59,400→\41,580(in tax.) 30%OFF!


身長160cm 普段Mサイズ着用
商品名のないアイテムは私物です


連休もあと1日ですね、
よい日曜日を!!

では、また明日。




Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


11月定休日

11月7日(火),8日(水)
11月14日(火),15日(水)
11月21日(火),22日(水)
11月26日(日)
11月28日(火),29日(水)