2023年10月19日木曜日

MAATEE&SONS CASHMERE SHAGGY PO , FINE LAMB ARMY SWEATER

 

こんにちは。

MAATEEの素敵なニットが入荷しました!

カシミアシャギー
フワフワです。

本当に気持ちいい。

私がMAATEE&SONSを知ったきっかけの1つが
このカシミアシャギーのカーディガンでした
(たぶん、2021AWのかな、、)

その後、2022AWよりお取り扱いさせていただいてるのですが、
その時の展示会で、「シャギーのニットがない!」
と軽くショックをうけていたのですが、
今回(限りかな?)プルオーバーで復活してくれて、
とても嬉しいです。

絶対買う。

フワフワしているので
地厚に見えますが、それほどでもなく、
使いやすい厚さ。

とにかく、店頭で見て欲しいアイテムです。


写真に撮ると、
なかなか風合が上手く写せない、、

↑この画像が一番フワフワ感でてます。


ナチュラルブラウンと、
ミディアムグレイ

サイズは、1,2

69,300円(in tax)




こちらもMAATEE&SONS
シェットランドのアーミーセーター

いい赤

こちらは、赤  size.2のみのお取り扱い
\46,200(in tax)


どちらも明日ONLINE掲載予定です。
着画もご紹介します!

では、また明日。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


10月定休日

10月17日(火),18日(水)
10月24日(火),25日(水)
10月31日(火),11月1日(水)