2023年9月10日日曜日

NEW! NOWHOW & Kota Gushiken , BATONER

 

こんばんは。

今日は、新しいブランドNOWHOWのバッグとキーストラップ、

合せてお気に入りのニット達をご紹介。


柔らかい羊の革を使ったバッグ、
とっても軽い。

紐部分が長く、オーバーなコートやニットを着ていても、
余裕で肩に掛けれます。

肩に掛けた時に、
袋部分がちょうど中が見やすい位置にくるので、
いちいち肩から外さなくていいのが、
絶妙に便利だな、と。

コロンとしたフォルムも愛らしいバッグ。

ポイントは紐上部の結び目
こういうのありそうでない気がする、
さりげないかわいさ。


内側はなんとスエード!
私はスエードが大好きなので、
嬉しいポイント。
自分だけ見える所が素敵なの贅沢

さりげない白ステッチ。

下記、バッグのご質問の定番のお答えを。

・長財布は持ってないのではっきりわかりませんが、
入ると思います。
・A4は軽く丸めると入ります。
・斜め掛けはできますが、
体格や、着ている服によっては難しいと思います、


スマホ、お財布、メイク道具、メガネ
ぐらいは余裕。あと折り畳めるエコバッグとか!

私は日帰り出張用バッグにする予定、
これでフットワーク軽く、動けそう。


Kota Gushikenは、size.2着用です。
BATONERのニットパンツはお馴染みの。
ブーツに隙間があれば、インもできます。



手に持っても、いい感じです。

ややフレアなパンツは、足長効果も。
シューズも何でも合う

毎年書きますが、冬こそ白ボトム。

鍵を付けるストラップ
バッグと同じ結び目付き。

これも、私が欲しかったらオーダーしました。

赤かわいい。



プレゼントにもいいですね。
ご希望あれば簡単なラッピングも出来ますので、
お伝えください。

(通販の場合は備考欄に記載ください。)



col.
NOIR(黒)
BLANC CASSE(オフホワイト)
\82,500(tax in.)

col.
NOIR
BLANC CASSE
TRACIATA(赤)
\12,100(tax in)
※SELECTのカテゴリーに入れてます、

着用しているアイテムは、
商品名にリンク貼ってます!


ーーーー

モロッコが地震で大変なことに。
心配ですね。。

旅の話になると、
もう1回行ってみたい国で必ずモロッコという私。

出来る範囲で何かしたいと思います。


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


9月定休日

9月12日(火),13日(水)
9月19日(火),20日(水)
9月26日(火),27日(水)