2023年3月26日日曜日

Kota Gushiken Summer Van Gogh

 

こんにちは。

今日は、Kota Gushiken!

素敵なニットが届ています。





春夏らしい爽やかな2色

ゴッホの点画をコットンで表現するために様々な色が使われています、
肌と髭の色合いは原画に近づけられるよう拘ったり、
目鼻口、洋服の赤のラインは手刺繍、
原画と同じく左右で目の色が違うところまで表現。
手刺繍なので、1着ごとに表情が変わっているそうです。
(糸はオリジナルです)

↑寄って撮ってみました、わかりますか??
目の色の違いはわかっていただけるかな、、

こういった事はなかなか通販だと
お伝えするのが難しかったりしますが、
知っていただく事で、皆様にとって
特別な1枚になると嬉しい。

着心地はとても軽く、シャリっとした肌触り。
1枚でもかわいいですが、
中にワンピースやシャツなど着てみました。

今回、size.2のみのお取り扱いなので、
中にオーバーサイズのワンピースでも着れます
色々な着こなしを楽しんで欲しいと思ってます

※ニット以外は私物です








↑↓シャリ感あるコートを上に。
この色と素材の合わせが個人的にとても好きでした、
青はベージュやキャメルと相性良しですね





白Tは一番リアルなコーデかと。


長袖
ゆるくスウェットパンツと。
こういう格好が一番好き。





中にシャツを入れると、少しよそいき



バンドカラーを入れると、
いい感じに首回りから見えておすすめ。



col.Green,Blue
size.2
¥63,800(tax in.)

col.Green,Blue
size.2
¥72,600(tax in.)


すべて身長160cm 普段Mサイズ着用
ニットはユニセックスです!

どうしても白を合わせがちな私ですが、
少しでも参考になれば嬉しいです。

では、また明日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


3月定休日

3月28日(火),3月29日(水)