2022年1月14日金曜日

R.ALAGAN PEAL NECKLACE & 10周年

 

こんにちは。

大変遅くなりましたが、

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって、いい1年になる事を願っております。

私にとっても。


---


R.ALAGANより、

パールのネックレスとブレスレットが入荷してます。


ロングパールネックレスは、80cm
淡水バロックパールを使用。

↓グルグルっと2重に。
2重にしても詰まりすぎないので、
付け心地も、見た目も窮屈さはありません。

淡水パールなので、
ゴージャス感も、程々。

古着のスエット(私物)にグルグルっと。

CIOTA BAND COLLAR SHIRT

最近、ムートンにパジャマ的な服を
合せるのが私の中で流行っているのですが、
そんなカジュアルなスタイルに
パールを合せるのもおすすめです。

パールですが、畏まることなく、
色々な服に合わせてみてください。
意外と何でもしっくりくる、と思います。



↑は、2種類のパールネックレスを重ね付け。
CLASSIC PEAL NECKLACEは、再入荷、
38cmのタイプ。

今回は、この2種類のパールネックレスを
選んでみました。

長さが全然違うのを、
2本重ねるのもかわいいですよね。



他に、定番のクラシックチェーンブレスレットも入荷しています。
(シルバーのみ)



¥66,000(税込)

¥48,400(税込)

¥38,500(税込)


どうぞよろしくお願いいたします。

※今回、服はほぼ私物です。


-----

そうそう、
当店は、今年の2月で、
開店して10年なんです。

早いような、長いような、、
思い返せば、困った事もあった気もしますが、
すぐ忘れる性格なので、思い出せません。
(忘れたフリをしているのかも。)
一応、食べる物と住む所は何とか確保できてます。

HPにコンセプトがあるのですが、
先日改めてみまして。

10年前に色々考えて決めたのですが、
なかなかいい事書いてるな、と思いました。
今でもブレずに思ってます。

Genderlessとか、
その当時は意外と意味を聞かれましたが、
今では、普通に皆様ご存知かと思います。


「10年か、どうしようかな、、」と
昨年からぼんやり考えていたのですが、
少し特別感のある物をお届けできたらと、思ったり。

何かしないと!とは思ってないので、
したい事があれば、1年かけてやっていこうかな、
と思ってます。

とりあえず、春!
1つ特別感あるもの、お届け予定です。


最後に、

服屋に長年通ってくださるって、
なかなか難しい事で。
取り扱いブランドも変わりますし、
皆様の趣味も変わられるし、
10年たつと、ライフスタイルも変わります。

場所柄、顧客型な店ではありますが、
私もお客様に過度な期待はしないよう
心掛けておりますし、
お客様は通過していくもの、と捉えてます。

なので、
今、ご利用いただいている方はもちろんですが、
以前、お買い物してくださった方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
昔があるから、今があるわけで。

10年間、関わっていただいた、
すべての方に、
心よりお礼申し上げます。

きっと次に書くのは、
店が存続していれば20周年だと思います。
(え、私、何歳?て感じですが。。)
また感謝の気持ちを書けるよう、
頑張りたいと思います。

長くなりましたが、
今後とも宜しくお願い致します。


では、また明日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00


1月定休日

1月18日(火),19日(水)
1月25日(火),26日(水)