2021年12月4日土曜日

CIOTA シオタ M-65 FISHTAIL PARKA


こんばんは。

今日は、CIOTAのM-65をライナーと本体、

別々に着回してみました。

本当にいいコートなので、

是非、参考にしてください!

ライナーなしだと、寒い季節になりました。
本体+ライナーでも、充分かわいいのですが、
少し他の着方も紹介です。

CIOTAのM65本体の上に、私物のファーベスト。

M65を合せる事で、
ファーのゴージャス感も控え目になり
着ていただきやすくなります。

中に着ているのはBATONERの新作ニット。
これ、雲みたいに軽い!
雲、触ったことないけど。

なかなか衝撃の軽さと、ほわほわ具合です。

BATONER
BLUE FOX MOCK NECK
col.Natural
size.1,2
¥26,400(税込)

ブルーフォックス100%!
で、このお値段。
もちろん、とても暖かい。

WEBSHOPには掲載してないので、
お手数をお掛けしますが、
メール等にてお問合せくださいませ。

本体の中にファーベストを入れても!


続いては、
ライナーのキルティングを紹介
↑通勤着です。

ニットは、赤は完売ですが、
ネイビーは在庫あり、Kota Gushikenです。

インナーのサーマルと、デニムはMEYAMEです!
在庫あります。

コートは以前のJUN MIKAMI。
こちらは完売品です。

わかりにくくて、ごめんなさい。

ノーカラーのコートは、
コットンなので、真冬は寒いのですが、
お気に入りなので、冬も着たくて。
中にCIOTAのキルティングを。

このライナーは、
形もすっきりしているので、
他のコートにも合わせやすいです。

軽いし、暖かいしで、完璧。







写真撮った後に思ったのですが、
CIOTAのバルマカンコートで撮ればよかった、、と。
バルマカンコートもコットンなので、
冬に着る時は、このライナーを忍ばせても。


M65はセットで着るのももちろんいいですが、
他に着方があると、
さらにスタイリングの幅が広がります。

col.Khaki,Black
size.F
¥94,600(税込)



おまけ↓
先日、宮島(広島)の弥山という山に登りました。
登山用の服など持ってないので、
とりあえず、楽そうな恰好。

このM65は自分でも購入したので、
山、着ていきました。

パンツとリュックは、
JUN MIKAMIという、
なかなか高額な登山服。。

よたよた登りながらも、
服は汚れない様、気を付けました。

疲労困憊で、文句言いながらも、
なんとか登りました。
(そんな高い山ではない。。)

広島に行くのは4年ぶりぐらい。
山登って、
ピカソ観て、
牡蠣食べて帰りました。

広島最高。
またすぐ行く。

岡山って広島をライバル視しがちですが、
街の規模は、岡山の8倍だな、、と。


ちなみに
ひろしま美術館は、
今、バンクシー展してました。
私は、バンクシーは観なかったのですが、
すごい人でした!!

宮島にも修学旅行生が沢山いたし、
マスクしている以外は、
以前の世の中に戻ってる感じ。

私も、出張以外で、気軽に県外に出れるのが、
気分的にも楽で、嬉しい。

皆様、岡山にも是非!
広島の1/8だけど!

では、また明日。

登山道に突然現れたシカ達。