2021年8月27日金曜日

Kota Gushiken The Social Distancing Kiss & Sporty Moco

 

こんばんは。

今日はKota Gushiken。

当店は4型のお取り扱いです、

今日と明日(予定、日曜かも)の2回に分けてご紹介です。

---

緊急事態宣言な岡山です。再び。

是非、ご来店ください、とは言い難いのですが、

宜しければ観に来てください。


クリムトの接吻を元にしたカーディガン。
デザイナーさんが書かれた絵と、
毛糸の雰囲気が合っていて、
とても素敵なアイテムに仕上がっています。

ボタンを開けるとキスできなくなるので、
この名前が付けられたそうです、
というより、この名前が付けたかったから、
カーディガンにされたそう。

ネーミングも洒落が効いていて面白いですよね。
センス感じる。
濃厚接触禁止!ですね。今は。


私の写真ではわかりにくいのですが、
色々な色が使われていたり、
起毛してあったりと、拘りある1枚。

+THE SHINZONE TIE COLLAR BLOUSE SALE!


シャツの使用感(私物)が半端ないですが、
オレンジ+ブルー、かわいいですよね。


続いては、グリーン
グリーン+ブルーもあう。
2色とも深い落ち着いた色合いなので、
色物と合わせてみるのも面白いかな、と。


タイカラーだと、
さらに2人を隔てている気がしますね。。


チャイナとクリムト、って盛りすぎかな、
と思いつつ、着てみました。
控え目チャイナなんで、
すっきりまとまったかな、と。

このスタイリングは、
昨日、接客中に考えました。
お客様と、ワイワイ言いながら。

今までなら、当たり前の時間ですが、
こんな世の中になるととても貴重に思えます。

JUN MIKAMI以外は私物です。

まあ、もう説明不要の可愛さです。
是非、ご検討ください!

col.Green,Orange
size.1
SOLD OUT!!


続いては、Sporty Moco!

もこもこしてる。

前にポケットが付いていて、
ジップで開閉。
↑口みたいにパカっと開きます。

よく考えるとニットにジップって新鮮。

ポケットの中の編地と、
袖のリブは同じ糸だそうです。


ニットなのに、アノラック。
アノラックなのに、ニット。

軽くて、とても暖かです。
モコモコしているのですが、
手触りは気持ちシャリ感が感じられて
面白いです。

アノラックといえば、
まぁ、シャカシャカした生地のイメージですが、
ニットなので、スポーティさは控え目。
とてもかわいく仕上がっています。

ボトムは私物なのですが、
ほんのりラメが入っていて光沢ある素材です。
アノラックとラメというのも、
ニットだといいかもと思い、持って来てみました。
個人的には↑気に入っています。

↓col.Green
グリーンは袖のリブと、ポケットの中はベージュ

グリーンは、
私の写真ではまったく写らないのですが、
少し濃淡がある色です。
写らないな、、
すみません。
いい色、という事は間違いないです。

最後は黒

黒とグリーンは時間がなくて。
あまり撮れなかったです。
かわいい、という事は間違いないです。


col.Black,White,Green
size.F
¥74,800(税込)




では、また明日、か明後日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

8月定休日
8月24日(火),25日(水)
8月31日(火),9月1日(水)