2019年8月22日木曜日

Paso RE-STOCK ! & 小豆島の思い出

 
 
こんにちは。
 
今日は、Pasoが入荷してきました。
 
↑人気のこのリングも再入荷、11,13号

小指用リングも、補充しています。
小指は、1号,3号。
 
もちろん、新作も


お勧めの木のブレス。
こちらは、また洋服とコーデしてご紹介したいと思ってます。
 
 
Pasoは、通販は対応させていただいておりません。
 
 
是非、店頭にてご覧くださいませ。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
下記、私の夏の思い出です。
 
服情報は一切ないです。
 
 


2連休で、小豆島に行ってきました。
 香川県の島です。
 
瀬戸内国際芸術祭。
私、前の沙弥島でパスポート買ったので、
「もっと使わないと!」な、今年2回目の瀬戸芸。


 小豆島といえば、瀬戸芸だけでなく「八日目の蝉」です。
映画もドラマも観ていないのですが、小説は何度か読んでいて、
ロケ地を少し楽しみにしていました、が、
やっぱり映像見てないと、感動も少ないですね、、、残念。
映画、観ていくべきだった。。。


このガイドブックのような写真。。
美しい棚田です。

こんな美しい風景が映画には出てきてるようです。

左上あたりにみえる、たけのこの里みたいなのは、作品です。
小豆島の目玉な作品だったみたいです。
一番、人が多かった。


小豆島は、アジアのアーティストの作品が多いような気がしました。
(私の気のせいかもですが。)




↑ちょっとシュールですね。。



小豆島は大きいので、他の瀬戸芸の島に比べると、
廻るのが大変だな、、と思いました。

って、私は車だったので、快適だったのですが。
クーラーとナビに感謝です。

レンタルサイクルで猛暑のなか、山道を登ったりしている若者もいて、
すごい。。。。と。感心しきりでした。
さすがに、電動だったけど。

まぁ、それも青春ですよね。。。遠い目。





インスタにもいっぱい載ってるような写真ばかりで、、、すみません。

写真も、2日目の最後あたりになると雑になってきて。。笑
瀬戸芸疲れ。

今回は、ほぼほぼ小豆島の作品は制覇する感じだったのですが、
観たいアーティストの作品を厳選してみる方が、
いいのかもしれないな、、と、個人的には思いました。

店に籠る仕事だし、基本、出不精なのですが、
やっぱり、旅に出ると楽しいですね。

モロッコ行きたい。


では、また明日!


 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
8月の休み
 
8月27日(火),8月28日(水)