2018年12月7日金曜日

THE SHINZONE シンゾーン COMMON SWEAT 新色入荷⚡⚡



こんにちは。
 
COMMON SWEATの新色が入荷しました。
 
春を感じさせる色合いがかわいいです。
素材は前回と同じ。裏毛なので、今からもちろん着ていただけます。
 
 
お客様に
「私、どの色が似合います?」って聞いてる、面倒な販売員は私です。
ウザいでしょ?
仲良くなるとこういう面倒な事になりますので、気を付けてください。
 
当店は、3色!
BEIGE,YELLOW,BLUE
 
↓col.Beige

 
↓col.Yellow
 
↓col.Blue
 
黄色も、水色も、薄い色なので着ていただきやすいと思います。
古着のスウェットにありそうな、かわいい色です。
 
とても、素敵。
 
今日は、LOOKだけ。
また、着用してご紹介したいと思います。
 
週末、是非、ご試着してみてください♪
 
 
THE SHINZONE
COMMON SWEAT
col.Beige,Yellow,Blue
size.F
¥12,000+tax.
 
 
 
インスタでこの時期によく見る、シュトーレンという食べ物。
 
初めて見た時、私、存在を知らなかったので、
「世の中の人は、こんな洒落た物を食べているのか!」と
なかなかな衝撃を受けました。
 
そして、結構皆、食べてる。
(インスタをウロウロみてみると)
 
いや、絶対、岡山に売ってないし!とか思ってました。
(友人によると、売ってるらしいけど)
 
私は食にそれほど(全く)こだわりがないので(特にスイーツ)
一生食べることはないのかな、、と思ってましたが、
今年なんといただきました。
テンション上がる。
 
あ、憧れのシュトーレン。
 
そして、もったいなくて未だ包丁を入れる事ができません。
素敵な方からいただいた、というのもある。
 
当店がもっと広くて、テーブルやソファがあれば、
お客様にも楽しんでもらうのにな、、と、思いつつ。
とりあえず、家に持って帰りました。
 
いつか、もう少し広い所に引っ越したい。(あ、店です)
というのを大きな目標にしています。
 
ので、
 
これからも宜しくお願いいたします。
お買い物してね。
 
 
 
ちょっと今回一生食べる事がないだろう、と思ってた物を
いただいたので、ブログに書いてみましたが、
いつもお客様や、お取引先様から色々いただいてて。
本当に感謝しております。
 
いつもおいしく食べてます、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
では、また明日!
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
12月の休み
 
 12月4日(火),5日(水)
12月11日(火),12(水)
12月18日(火),19日(水)
12月25日(火),26日(水)
12月31日(月)~1月4日(金)