2018年10月20日土曜日

Dulcamaraの日。



こんばんは。
 
お腹すいた。
 
では、今日は、Dulcamaraを沢山ご紹介します。
かわいいんですよね、このブランド。毎回。
 
いつも当店は、レディース対応のsize.0しか入れてなかったのですが、
今期、アウターに限ってですが、もう1つ上のsize.1も入れてみました。
ユニセックスなので、男性の方にも是非。
 
まずは、フラノタブルショートCT
 
これは、昨年もあったコート。
当店は、ロング丈しか選んでなくて。。
後で、ショートも入れればよかったと後悔したアイテム。
 
今年は、2色使いになり、生地がフラノウールになり、
さらにかわいくなっています。
 
↓col.Navy×Chacolagray
↑色が凄く違うわけではないので、少しわかりにくいのですが、
袖と身頃の色が違うんです。
 
前身頃がネイビーで、袖、後ろ身頃がチャコールグレーです。
(袖はドロップショルダーになっています)
色の違いは、↓の画像の方がわかりやすいかも。

 +Dulcamara よそいきオーバータックパンツ col.Navy

コートとパンツは、同素材のセットアップではないのですが、
いい感じに合いました。
 
タックを入れウエストからヒップにかけてゆったりしたパンツ。
履いていて、とても楽。
よそいきシリーズなので、楽ですが、上品です!
 
 Dulcamaraのパンツは、本当に形がかわいいんです。
 今日は、トップスはひたすらTHE SHINZONEのMESH THURMALを着用しております。
 
 
続いては、フラノダブルショートコートの色違い。
 
↓col.Gray×Brown
こちらは、前身ごろがグレー、袖と後身頃がブラウン
こっちの色もかわいい。
 






履いているパンツは、よそいき1タックパンツです、2色あります!
 
col.Chacoalgreen

黒っぽくも見えますが、深いグリーン。とてもいい色。
色が深いので合わせやすいです!
屋内だと、ほぼほぼ黒に見える。光が当たるとグリーン。
 
↓col.Mingray
↑こちらが色違いのミントグレー。
こちらも緑系なのですが、薄く色合いでグレーのように使いやすい色になっています。
色のトーンが沈みがちな冬におすすめです。
 
 
col.Navy×Chacolagray,Gray×Brown
size.0,1
¥37,000+tax.
 
 
col.Navy
size.0
¥22,000+tax.
 
 
col.Mintgray,Chacoalgreen
size.0
¥22,000+tax.
 
 
続けます!
Dulcamara!
 
デニムサイドベンツコート
 
これは、size.1を着てみましたが↓
さすがにちょっと大きかったかな。。男性の方是非。

両サイドの裾にベントが入ったコート。
こちらもデニム生地をたっぷり贅沢に使ってます。
 
デニム生地はUSED加工がしてあるので、柔らかな着心地。
中にニットが着こめるので、夏以外は着ていただけると思います。
おすすめ。
 
 ここずっと、レディースはこのモデルさんが多い気がしますが、
かわいいですよね、この方。

 
 
size.0,1
¥37,000+tax.
 
 
続いては、ビッグデニムジャケット!
 
これも生地が柔らかいです、見た目以上に軽い!
 
ビッグサイズのGジャン、なかなか女性の方は手を出さない気がしますが、
ニットのスカートやパンツなど、ちょっとぴったりしたボトムを着た時に、
何気に便利です。
私はよく、こうやってヒップをごまかす。
 
 
 
size.0
¥31,000+tax.
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!
 
では、また明日!
 
おやすみなさい。
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

10月の休み
 
10月23日(火),24日(水)
10月30日(火)